旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 年末やお正月の海外旅行の状況 | トップページ | オーロラのカナダ&北欧 »

2006年10月29日 (日)

ヘリコプターで紅葉見物!

超豪華!ヘリコプターで紅葉見物ツアー!

高尾山の紅葉

紅葉見物には行きたいが、マイカーでは大渋滞、バスや電車は大混雑、わかってはいるのですが混むのはイヤですよね。
紅葉狩りが混雑する理由はいくつかあります。

・もともと交通の便がよくないところが多い
・公共交通機関の許容量(定員や本数)が少ない
・山間部などの行き止まりが多く飽和状態になる
・出掛ける時期が集中する

こんな悩みを全部解決する方法がひとつだけあります!

それは「ヘリコプター!」
そうです。空から行けば良いんです。

ヘリコプター(イメージ)

今回の空からの紅葉見物プランは2コースご用意しました。

1.高尾山の紅葉と銀座「レカンlecrin」のランチ (日帰り)
2.秋の箱根 紅葉とXIV初島リゾートの創作料理 (日帰り)

どちらのプランも人気の紅葉スポットを空から見物し、自慢のお料理に舌鼓を打っていただく企画です。
正直言ってお値段は「高い!」ですが、時間と贅沢、ステータスをお金で買っていただくと言うことで。。。この秋の想い出つくりにいかがですか?

XIV初島クラブ 秋の三大味覚料理イメージ 初島 銀座レカン(lecrin)

ヘリコプターで行く 【豪華】 秋の紅葉見物の旅 (日帰り)

乗車(搭乗)場所は浦安ヘリポートになります。
ご自宅へのお迎えは出来ません(念のため)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ