旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ハワイが全面禁煙に!! | トップページ | 東京ディズニーリゾートに便利なお値打ち宿泊プラン »

2006年10月13日 (金)

秋に行きたい!温泉ランキング

最新の温泉に関する旅行情報は下記で発信しています。
温泉情報カテゴリ


先日、会員向けに秋に行きたい温泉アンケートを実施したところ4,000通を超えるたくさんの回答をいただきました。
そこで、アンケート結果をもとにランキング形式でお伝えいたします。

城崎温泉 登別温泉

やはり、泉質が特徴的な温泉は人気がありますね。
11月には連休が2回あります。 さあ、この秋はどこに行こうか?

湯布院 山水館
第1位
湯布院温泉 大分県 412票  支持率10%
静かな雰囲気で泉質や効能もGood。団体も少なく快適。
宿泊プラン   ツアーのご紹介
草津 つつじ亭
第2位
草津温泉 群馬県 358票
くさつよいと~こ一度はおいで♪年中楽しめて泉質も良い。
宿泊プランの紹介
黒川 湯峡の響き 優彩
第3位
黒川温泉 熊本県 297票
人気の黒川も取りやすくなってきました。ツアーがお得!
宿泊プランの紹介   ツアーのご紹介
湯本富士屋ホテル
第4位
箱根湯本温泉 神奈川県 204票
都心から1時間ちょっとで本格温泉。箱根散策の玄関口
宿泊プランの紹介
有馬ロイヤルホテル
第5位
有馬温泉 兵庫県 184票
日本最古の温泉、関西の奥座敷。神戸空港利用が便利!
宿泊プランの紹介
西村屋本館
第6位
城崎温泉 兵庫県 171票
温泉王国の城崎は、11月からはカニが楽しめます。冬がイイ
宿泊プランの紹介  ツアーのご紹介
水明館
第7位
下呂温泉 岐阜県 148票
日本三名泉、山間の川沿いに佇む温泉街。奥飛騨観光に
宿泊プランの紹介
ホテル轟
第8位
伊香保温泉 群馬県 143票
温泉街の石段を下駄で散歩すれば最高の温泉気分
宿泊プランの紹介
新船荘新宅旅館
第9位
白骨温泉 長野県 126票
いろいろありましたが白濁の温泉は魅力。今は全く問題なし
宿泊プランの紹介
登別プリンスホテル石水亭
第10位
登別温泉  北海道 115票
温泉天国登別は効能いろいろ。地獄谷や熊牧場も楽しい。
宿泊プランの紹介   ツアーのご紹介

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ