旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 予想外の動き?京都の紅葉 | トップページ | 大阪発 手軽なバスの旅 2006 »

2006年11月22日 (水)

イルミネーションが素敵な季節です

さっぽろホワイトイルミネーション=建物や樹木を、たくさんの電灯をともして飾ること。電光飾。電飾。
さっぽろホワイトイルミネーション
だんだん寒くなって空気が澄んでくる12月になると、街ではキラキラ輝くクリスマスのイルミネーションが灯り幻想的な空間が楽しめる季節になります。

寒い夜はウットリするくらいキレイですね。皆さんのところでもツリーが点灯しはじめていませんか? 

東京・横浜・大阪・神戸の夜景が素敵なシティホテルはこちらでご案内

さっぽろホワイトイルミネーション(イメージ)
さっぽろホワイトイルミネーション

冬の風物詩でもあるイルミネーションイベント。秋から冬にかけ光のイルミネーションに彩られる様々なイルミネーションイベントを開催しています。

その中でも寒い地域では、より街を幻想的に彩り、毎年多くの観光客が魅了されています。
札幌ホワイトイルミネーション(イメージ)
さっぽろホワイトイルミネーション
そんな、イルミネーションといえば北海道はあまりにも有名。

さっぽろホワイトイルミネーション

はこだてクリスマスファンタジー

函館イルミネーションファンタジー

五稜星の夢(ほしのゆめ)
小樽オルゴール堂
小樽オルゴール堂
どうぞ、この機会に美しい幻想の世界を楽しんで見ませんか。

北海道イルミネーション集☆彡

(各地発着)

急に寒くなって来ると予約が急増しますよ!
五稜星の夢(函館)
五稜星の夢(函館)
期間中に行けばご覧いただけるものですので、専用プランじゃなくてもOK。通常のフリープランでも問題ございません。

でも、雰囲気重視だからホテルにもこだわりたいですね。

ホテルだけの方はこちらでご案内

函館金森倉庫
函館金森倉庫

北海道まで行かなくてもイルミネーションはあります。
代表的なイルミは神戸のルミナリエ、東京のミレナリオが終わってしまったのは寂しいですね。

神戸のお泊まりはこちらでご案内

ルミナリエに行くなら各地発の神戸に行くフリープランのツアーが便利です。
赤いタブで発着地を切り替えてください

この記事は2006年のものですが、リンク先のデータは最新の状態です。ご利用ください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ