旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 癒しの沖縄リゾート | トップページ | 新潟ふたり物語 大人の旅 »

2006年11月 5日 (日)

忘年会にいかが?宴会宿泊プラン

まもなく忘年会のシーズンに入りますね。

そうそう、じつは私も今年の忘年会の幹事なんです。
幹事の仕事は大変ですよね。

会場の選定から、当日の段取り、席順(コレが難しい)、お酒の準備や余興、挨拶の依頼や順番、司会進行やらでかなり忙しいのです。

宴会は楽しい!

近場の居酒屋での宴会も楽しいのですが、お泊まりで忘年会を企画するとお値段的にも精神的にも随分と楽になります。
なんといっても「家に帰らなくても良い!」のが魅力です。
ちょっと飲み過ぎて「電車がない!」なんて事のなったら出費も増えます。

温泉に入って、食べて、飲んで、2次会を入れても15,000円位ならお買い得だと思いませんか?
深夜まで飲んでしまってタクシーで帰宅したら、もっと掛かってしまうかも?

ちなみに、昨年度の宴会宿泊プラン平均は 12,819円でした。
お料理の充実したプランから、宴会時飲み放題やお銚子10本付きなんてヘビーなプランまであります。

鬼怒川御苑(露天風呂) 伊香保温泉松本楼(お部屋の一例) 石和温泉 ホテル八田(ワイン風呂)

beer宴会宿泊の場合の平均人数は 11人なんだとか、宴会専用プランで忘年会や新年会をバックアップします。KNTは幹事さんの強~い味方です。

bottle宴会プランの最新情報はこちらでご案内中!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ