旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« なんと 100円!バスで行く伊豆・栃木の旅 | トップページ | 関西発 近郊スキーツアー 2006 »

2006年12月15日 (金)

年末・お正月 今が最後のチャンス!

温泉やホテルですごすお正月イイですよね!
これからツアーはちょっと無理ですが、宿泊プランなら十分間に合います。

キャンセルが出るのは出発の2週間~10日前ころが一番多いんですよ。
ここに来てキャンセルの出たところもたくさんあります。

キャンセルといっても品物と違うから、中古品って言うイメージはありません。
お泊まり権利だけのお話しなので、通常の予約とまったく同じです。

キャンセル品なのでサービスが悪いことはありませんよ。

初日の出 富士山 初日の出

今から間に合うお正月。
こんどのお正月は温泉でぬくぬくはいかが?

ご自身やご家族へ年末の慰労やごほうび旅にもイイですよ!

お正月のお宿(全国版)

その他の宿泊プランと空室状況は
こちらから

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ