旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 露天風呂のあるお部屋に泊まりたい | トップページ | やっぱり人気は北海道! »

2007年1月 8日 (月)

Hanakoとの共同企画 ソウルの食・美・遊を満喫する旅

Hanakoとの共同企画 ソウルの食・美・遊を満喫する旅
 
【食】今ソウルでは、Well-Being(心身の豊かさを追求し、より健康に生きる) が大流行!おいしくってキレイになれて、しかもおしゃれに遊びたい!そんなワガママを叶えてくれる街、ソウル。

焼肉(イメージ)

 
【美】女優たちが足繁く通うという話題の漢方エステや最新のスパなど、ソウルに行くならぜひ体験してほしいビューティースポットをご紹介。韓国女性のキレイな秘密がわかるかも。

アカスリ(イメージ)

 
【遊】
ここ1~2年の間でソウルの夜には様々な新名所が誕生。せっかくだからぜーんぶ見たい、行ってみたい!というよくばりさん向けの夜遊びツアー。専用シャトルでソウルの夜をご案内。

夜遊び?カジノ(イメージ)

ソウルの食・美・遊を満喫する旅(東京発) 2007年4月出発まで

■通年の韓国へのツアーはこちらから 
 

 
【おまけ】韓国語が苦手でも大丈夫!強い味方があります。

指さし会話帳って?
指さし会話帳 「旅の指さし会話帳」シリーズは語学の苦手な人でもぶっつけ本番で会話が楽しめます。各言葉にはできるだけ現地の発音に近いカタカナ読みをつけ、会話の場面別に構成するなど、さまざまな工夫をしています。 海外へ行くなら、まずは「指さし」! 指1本で、すぐに会話がはずみます!
購入のご案内  立ち読みする(pdf)

コメント

韓国は、好きな国の一つです。食べ物も美味しいし、中でも豚足が好きです。日本と違って薄くスライスしたものを、野菜にサンドして食べるんです。焼肉とまた違ってやみつきになります。
あかすりも体験したけど、風邪をひいてしまいました。あまり垢を取るのも、良し悪しなのかも。
もう一年位行ってないので、行きたくなりました。

名前: 伊藤惠美子 | 2007/01/12 15:38:57

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ