旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 2007年2月のトラベル占い更新しました | トップページ | 早春のミステリーツアー »

2007年1月21日 (日)

熱海にミクラス登場!

カプセル怪獣ミクラス登場!

こんな風に書くとウルトラセブンのカプセル怪獣ミクラス だと思ってしまうのは年代のせいですかね

そうではなくて、熱海温泉に1月20日グランドオープンした大人の温泉リゾートを目指したシティーリゾートコンセプトHOTEL MICURAS(ミクラス)です。
以前は、大月ホテルの本館だったところと言えばわかりやすいですかね。

お部屋の一例 お部屋の一例

東京から新幹線でわずか1時間の熱海に、日常と非日常の間に存在する第三空間。
MICURASとは、スペイン語の MI(私の)+ CURA(癒し)+ S(複数形) のコンセプトを表した造語なのだとか。

相模湾を望むスタイリッシュな客室、素材にこだわったアンチエイジングメニューを提供するレストラン、そして究極のアロマトリートメントスパと充実の施設や設備です。
シティーホテルの利便性とリゾートホテルの開放感を併せ持つラグジュアリーホテルです。

先日、テレビ東京系の出没!アド街っく天国でも紹介されて人気のようです。

memoHOTEL MICURAS(ホテルミクラス)のデータ

お風呂からは太平洋を一望、圧巻のパノラマオーシャンビューを。水平線からの日の出や海上花火も目の前で楽しめます。
開業日 2006年12月 客室数 62室 収容人数 186名 
アクセス 熱海駅から十国峠行バス5分。タクシーでは約3分。車では東名厚木ICから小田原経由約50分。
客室設備 冷蔵庫 TV 部屋着 ヘアドライヤー バスタオル タオル
バスローブ 歯ブラシ カミソリ 石けん ボディシャンプー 
風呂情報 大浴場 露天風呂 サウナあり。

HOTEL MICURAS(ホテルミクラス)の詳細情報と空室のご案内
pcPCサイトから mobilephone携帯サイトから

flair 無料会員登録をすればポイントが貯まります! mobilephone携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

さっそくのお返事をありがとうございます。

「事前受付け」というものをしていただけるとは知りませんでした。
パンフレットを見つけて、早々にツアーを決めて・・・と思っていたので。きっとそれでもピーク時は難しかったかもしれませんね。

良い情報をありがとうございました。さっそく近くに相談に出かけます。

名前: 家族旅行大好き | 2007/01/22 20:24:01

「家族旅行大好き」さん コメントありがとうございます。
東京発の場合は、最も早いもので1月下旬にパンフレットが完成します。それ以外も2月の中旬までには随時発表になります。

良いお日にちの場合はお近くの窓口で事前相談をおすすめします。
KNT直営窓口では「事前受付け(通称:前受け)」をいたしております。
インターネットでのご予約は2月中旬以降からになる予定です。

◆事前受付とは?
予約開始前にご相談のうえ内容を決めさせていただき予約開始日に担当者が予約を入れることです。
(予約開始時刻に端末操作をすることで、予約を確約するものではありません)

ご検討くださいませ。

名前: 管理人:ツアープランナー | 2007/01/22 10:27:26

家族旅行を考えるのが大好きで、たびたび読ませていただいています。

今度のゴールデンウィーク(5月3日発)に、3家族で沖縄に3日間行きたいと思っています。混雑真っ只中だと思うので、早めに情報をゲットしようと思っていますが、ツアーの発売はいつ頃になりそうですか?各社まだほとんど見かけないので気にしています。

名前: 家族旅行大好き | 2007/01/22 10:11:43

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ