旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 「めだまちゃん」携帯クリーナープレゼント! | トップページ | 2007年2月のトラベル占い更新しました »

2007年1月18日 (木)

リフト券プレゼント2006-2007 第2弾 (終了)

全国有名スキー場リフト券プレゼント!どぉぉ~んと 1,200枚大放出いたします。

2006-2007シーズンもそろそろ中盤にさしかかろうとしているところ。
スキー・スノーボードライフを楽しんでいただくために、今シーズンも集めに集めた1,200枚(ペア600組)を当社ユーザーの皆様にプレゼントいたします。

今シーズンのスキー・スノボは、ぜひお泊まりでゆっくりしてください。
お値打ちなホテルやツアーもご準備しました。

グリーンプラザ上越(上越国際スキー場) 苗場プリンスホテル リステル猪苗代

第2回の抽選スキー場のリスト(600枚分)

プレゼントのスキー場は毎回異なります。 各スキー場とも10~20枚のプレゼントです。

北海道 ニセコアンヌプリ国際スキー場 南斜面に広がる、初心者から上級者まで楽しめる広大なスケールのゲレンデです。 ツアー
さっぽろばんけいスキー場 ファミリーから上級者までバラエティ豊かなコースレイアウト。ナイター夜10時まで ツアー
青森県 鯵ケ沢スキー場 日本海と津軽平野を眼下に望み素晴らしい眺望の中で、初級者でも3.4kmロングランで楽しめる 宿泊先
岩手県 雫石スキー場 コンディション抜群のロングコースでスキーもスノーボードも爽快に滑る! 宿泊先
八幡平リゾートパノラマスキー場&下倉スキー場 中緩斜面のロングコースがビギナーやファミリーに大人気 宿泊先
秋田県 ジュネス粟駒スキー場 初心者から、中級上級者まで幅広いゲレンデ、おいしい食事が好評です。 宿泊先
宮城県 スプリングバレー泉高原スキー場 仙台市街から直ぐのスキー場。キッズエリア、パーク、モーグル、ポールなど楽しめる 宿泊先
山形県 湯殿山スキー場 全国的にも降雪が早く、またシーズンを通して雪の量がたっぷりのファミリー型スキー場。 宿泊先
福島県 グランデコスノ-リゾート 雪道は運転しない。郡山、猪苗代ICそばに、パーキング&シャトル 宿泊先
グランディ羽鳥湖スキーリゾート 渋滞のない東北自動車道でパウダースノーの世界へ! 宿泊先
裏磐梯猫魔スキー場 磐梯山の右裾野猫魔ヶ岳の北斜面に白鳥が羽を広げたようなコースレイアウト! 宿泊先
栃木県 ハンターマウンテン塩原 国内最大級のスノーメイキングシステムでコンディションはGOOD! 宿泊先
群馬県 かたしな高原スキー場 関東唯一のスキーヤー専用スキー場 宿泊先
パルコール嬬恋スキーリゾート 新設リフト・連絡コース・スノーパークの充実で 関東最大級のゲレンデを思う存分満喫! 宿泊先
たんばらスキーパーク 東京から2時間、とても近く、初心者・ちびっ子にとても優しいスキー場 宿泊先
水上高原スキー場 360度の大パノラマを満喫できるロマンチックな自然派ゲレンデ 宿泊先
ホワイトワールド尾瀬岩鞍 バラエティに富んだコースで皆様のお越しをお待ちしております。 宿泊先
万座温泉スキー場 標高1800mならではのパウダースノー 宿泊先
新潟県 GALA湯沢スキー場 電車でも車でもアクセス抜群。日帰りでも十分楽しめます。 宿泊先
かぐらスキー場 豊富な積雪により、初滑りから春スキーまで長い期間滑走できます。 宿泊先
ニュー・グリーンピア津南スキー場 北斜面の良質の天然雪が満喫でき、レベルを問わず楽しめる。スノーボード全面OK。 宿泊先
岩原スキー場 車、電車ともにアクセス良好!開放感あふれるワイドなゲレンデが魅力です。 宿泊先
糸魚川シーサイドバレースキー場 お得なファミリーチケット!!大人券と子供券セットで3500円 宿泊先
パインリッジリゾート神立 生まれ変わった神立が「遊」「食」「癒」、3つのキーワードを提案します。 宿泊先
石打丸山スキー場 広大なゲレンデはスキーやボーダー、ファミリーに幅広く満足させます。 宿泊先
湯沢パークスキー場 ギネス公認のチュービングコース、多数のウインタースポーツが集まったスノーパークです。 宿泊先
湯沢高原スキー場 キッズパークが大人気!楽しさ弾むゲレンデ体験 宿泊先
妙高スキーパーク 全長1.2km平均斜度7度のなだらかな林間コースはビギナーやファミリーに優しい。 宿泊先
妙高杉ノ原スキー場 ゴンドラと3本の高速リフトを使って全長8.5kmのロングでワイドなコースをお楽しみください。 宿泊先
長野県 奥志賀高原スキー場 数知れないスキーヤーを魅了し続けるスノーリゾート。パウダースノーとクルージングを可能。 宿泊先
アサマ2000パークスキー場 標高2000mの北斜面に位置し雪質はOPEN~CLOSEまで国内トップクラスです。 宿泊先
白馬岩岳スキー場 白馬三山を眺める迫力のロケーション。地形を活かした15コースは滑り応えあり。 宿泊先
戸隠スキー場 絶景のパノラマ、日本有数の粉雪、「滑りを上手くするスキー場」 宿泊先
佐久スキーガーデン「パラダ」 練馬ICから150km 晴天率90%以上でほとんどノーチェ-ン 宿泊先
車山高原スキー場 今シーズン新たにファミリー専用休憩室がオープン!パークやクロスコースも充実です。 宿泊先
白馬ハイランドスキー場 ゲレンデから北アルプスが一望できるのはハイランドだけ! 宿泊先
福井県 スキージャム勝山 3つのサイトに分かれたビギナーからエキスパートまで楽しめるコースレイアウト。 宿泊先
岐阜県 しらおスキー場 近い安い「しらお」は、スノースポーツを満喫できるスキー場 宿泊先
チャオ御岳スノーリゾート ゴールデンウイークまで滑走可能!今年も小学生以下のリフト料金無料。 宿泊先
滋賀県 奥伊吹スキー場 今シーズンから第二ペアリフトの新設とEdyの導入でますます快適に! 宿泊先

応募期間
<<応募は締め切りました>>

応募条件
当選したチケットで楽しんだ様子をご自身のブログで公開後にトラックバックしていただける方。ブログをお持ちで無い方は、コメントとして投稿していただける方が条件となります。

応募方法
下記リンクからWeb上でご応募いただきます。

当選発表
締切後、抽選をして当選者には直接通知いたします。

この記事は終了した情報です。最新情報は下記をご覧ください。

最新情報がいっぱい! プレゼント 懸賞 カテゴリー

コメント

リフト券をありがとうございました。
3月25日,福島県のグランデコ・スノーリゾートへ行ってきました。
あいにくの小雨交じりの天気で,ガスも濃く,快適な滑走とはなりませんでしたが,雪はまだ十分にあって,5月連休までは十分遊べそうです。
天候のせいもあってか,日曜日なのに空いていました。6人乗りゴンドラも,たとえ2人でもグループごとに乗せていました。
上部の上級者コースも整地してあり,天気さえよければ,快適なクルージングができそうです。
アクセス路もこの時期圧雪・凍結はなく,当方はスタッドレスタイヤでしたが,ノーマルでもチェーン携行で大丈夫そうです。
今シーズンの滑りは終了です。
来シーズンまた(チケットを!)よろしくお願いします。

名前: たけうみ | 2007/04/11 9:55:07

当選しましたチケットで3月31日に八海山スキーに行ってきました。
行ったことない所でしたが、3000mのダウンヒルが楽しくまた行こうと思いました。

名前: 粉達人 | 2007/04/08 21:57:46

盛岡のダイビングのお友達と
^_^;雫石スキー場へ!!

来年も是非宜しくお願いします。

凄く助かりましたmu_um

名前: ダイブONE | 2007/04/07 10:35:11

湯沢パークの感想。
一言!めちゃめちゃ楽しかった!!
下から見上げた第一印象は滑走距離が短い感じで「?」だったけど実際滑ってみると全然イメージと違った。
コースが短いなりに工夫してあって一日中飽きずに滑り続けられました。
中でも「銀河コース」はイチ押し!
超ー超ー超ーーー面白いコースで多分今まで行ったスキー場のどのコースより楽しいコースです。
結局あの日はリフトが止まる最終ギリギリで乗って思いっきり最後を満喫しながら滑り降りて来て、一番最後に帰りました。
チケット本当にありがとう!

名前: 青三の姉 | 2007/04/04 22:27:10

今年は本当に雪が少なくスキーもあきらめていましたが、くじ運が悪いのにスキーリフト券が当選しましてビックリしました。なんとか雪が降らないかと念じておりましたが、3月になってようやく雪が平地にもふり、4WDのマイカーの恩恵を感じながら、新雪の湯殿山スキー場へ3/18に行ってきました。
リフト券にはなにやら「モニター」と印字されており、当選したことの喜びを再認識したところです。
スキー場は高速(山形自動車道)を降りるとすぐです。夏スキーで有名な月山の隣の山ですが、積雪は200cmを超え、さらに10cm程度の新雪があり、子供たちは新雪にわざと突っ込んで楽しんでいました。
アフタースキーは、近くの温泉です。庄内地方には様々な日帰り温泉が散在しており、350円程度で温泉も満喫できます。
また来年もこの企画がありますように・・・そしてまた、当選しますように・・・。

名前: カツ | 2007/03/28 12:54:10

リフト券ありがとうございました。
3月18日GALA湯沢に車で行ってきました。
リフト券が当たったときは雪不足で紙切れになってしまうのでは?
と不安になりましたが、降るは降るはで寒かったけど、ナイスなゲレンデコンディションで楽しむことができました。

やっぱGALAへ行くなら電車ですかね?
早く出たのですが帰りはしっかり事故渋滞に遭い、スキー以上に疲れました。
次は電車で!ということで。
また来年も期待していますので、プレゼントの方、よろしくお願いします。
そしてまた当選させてください(笑)。

名前: tmkcht | 2007/03/21 20:39:05

リフト券、ありがとうございました。

3月9日パインリッジリゾ-ト神立に行ってきました。
今年は、暖冬暖冬と騒いでいて、しかも冬型の天候になると
風が強くなるというので心配していましたが、朝到着すると
真っ青な空!!雪質も良く、そして何より空いていて、
気持ちよくシュプールを描いてきました。
帰りにはしっかりクアハウスでのんびりし、リフレッシュも
でき、最高の1日になりました。

来年もまたリフト券プレゼント、期待しています!!

名前: つかP | 2007/03/17 14:06:54

当選したリフト券で、2/25(日)に岩原スキー場へ行ってきました。
暖冬の今シーズン、標高の低い岩原は大丈夫かな…と不安ながら行きましたが、
スタッフの努力なのか、ベースのコースを除き、ほぼ滑走可能でした。

相変わらず広くて、滑りやすいスキー場です。
やっぱり午後からはベタ雪になってしまいますが、それでも気持ちよく滑れました!
リフト券ありがとうございました♪

名前: ヒロミ | 2007/03/14 18:28:41

リフト券、ありがとうございました。
当選した戸隠スキー場へ滑りに行ってきました。
今年はなんと雪の少ないこと~、何とかまだ滑走は出来るのですが、
スキーシーズンの終わりの頃を思わせる様子でした。
当選のリフト券が無かったら行かなかっただろうゲレンデですが、
何とか楽しんできました。
もう一度くらい、ドカッと雪が降れば良いですね。。。

名前: kenn | 2007/03/07 17:20:59

ありがとうございました。
いただいたチケットで3月3日に、チャオ御岳スノーリゾートへ行ってきました。今シーズンは暖冬で、どこのスキー場も、もうすでに重たい雪。そんな中、チャオはやはり標高が高いだけあって、雪質がよかったです。とはいえ、さすがにこの日は気温が高く、午後には少し重たくなりました。でも、雪がまだぱらつき、少し冷えればまた状況がよくなる感じです。この時期には、本当におすすめです。車ででかけましたが、道も雪がなくこれなら安心という感じでした。帰りには、クラブチャオにもちゃっかり、入会してきました。御嶽山もきれいに見えました。また、行きたいです。
本当にありがとうございました。

名前: やん | 2007/03/04 22:23:47

当選チケットで2/25にグランデコに行って来ました。ボ-ドを初めて2年目の私にはグランデコのコンディヨンの悪さにがっかりしました。コ-ス全体が氷で、うまく止まることが出来ず・・・(-v-;)でも、凍ってない時期に行けばすごく好きなスキ-場かも(^^)ゆるやかで、幅もあったから!今度は、雪質の良い時期に行って見たいと思います。

名前: えみこ | 2007/03/02 22:14:02

当選したリフト券で2/25タングラムに行ってきました。
運よく前日に降雪があったようで、朝一圧雪バーンが気持ちよかったです。天気も快晴で最高のスキー日和でした。その日はオガサカの試乗会などもあり、来期モデルを目にすることもできました。
気になったのはスノーラフティング!これが大人気で、列ができてました。大人も子供もとても楽しそうでしたよ!
そうそう、人気のクレープも美味しかった。冬季限定ガトーショコラ!スキー後の甘いものはこれがおススメです!

名前: しるばー | 2007/02/28 23:55:27

リフト券ありがとー。
今シーズン2度目の「ジャム」行ってきました。
1度目は平日に行ったのですごーく快適でしたが、2度目は25日の日曜日、リフト待ち覚悟。
前日の24日は雪不足でバラエティーが滑走不可の為、入場制限の情報で行くのをためらいました。
しかし、30分前倒しでリフトが運行されたので朝一番最初にリフトに乗り込みファンタジーを4本滑り、イリュージョンに。
9時半までは快適に滑りましたがそれ以降は・・・。
イリュージョンクワットは2機あるのでリフト待ちも最大5分以下でした。
1時には降りようとファンタジーペアにたどり着くと長蛇の列。
これに乗らないとクワットに乗れなく下れない。
結局、駐車場に着いたのは2時少し前。
ジャムの良い点は
・奥美濃に比べ駐車場の埋まり方がスローペース。渋滞なし。
・施設がきれいで○
・コースがいろいろあって楽しめる。
ジャムの改善点
・ファンタジーとイリュージョンでお昼を食べましたが・・・。
 あまり「おいしい」とは思えない「もろレトルト」見た目もそのもの
 フライドポテトも生部分がありました。
・有料道路&駐車場が高い。千円以下に(全面滑走できないときは割引 も考えてほしい)
・子供料金の設定も他のスキー場に比べると高い。

毎週末、いろいろなスキー場に出没しているスキー一家なのでリフト券が当たってすごーくうれしかったです。

名前: ゆっぴ | 2007/02/26 22:54:39

頂いた石打丸山のリフト券で早速行ってきました。
2月24日に行ってきましたが、今年はなんといっても暖冬で雪が少ないでしたが、スキー場スタッフの努力のおかげで、なんとか全面滑走出来るようになっていました。コブを目当てに行ったのでしたが、あるのは氷のコブでした。前日が雨だったのでそれが凍ってしまったんですね。難しいコブでしたが滑りがいがあり、とても楽しめました。
またよろしくお願いします。

名前: のぶまる | 2007/02/25 22:51:57

リフト券ありがとうございました。
2月21日に「水上高原スキー場」に行って来ました。
こんな田舎道の先に、本当にプリンスホテルがあるのかと
思いましたが、あるんですね~。
とても天気が良く、気持ちよくすべることが出来ました。
ただ、コースがあまりおもしろくなかったかな。
リゾート気分を満喫したい人にはいいかもしれません。
近くにいろいろな温泉(宝川・湯ノ小屋)があるのもいいです。

名前: りんりん | 2007/02/23 1:24:22

チケットありがとうございました!
2/17(土)頂いたリフト券で奥伊吹スキー場に行ってきました。
到着は10:00頃で第4駐車場に停めました。動く歩道アルカンデまでの距離が80mと書いてあったと思います。ベルトに乗る時が少し怖かったですが楽にスキー場まで行けました。
積雪は80cmとなっていましたが、ブッシュがたくさん見えており前々日に少し降雪があったはずですが滑りにくかったです。
幼児連れでしたが、幼児も子供料金でした。
雪質は思ったよりは悪くなかったです。
ゲレ食は「ごまラーメン」を食べました。辛かったですがゲレ食にしては本格的な味でおいしかったです。
自販機は100円で良心的でした。

暖冬で積雪不足が残念でしたが、家族で楽しめました。
ありがとうございました!!

名前: こんこん | 2007/02/20 14:29:23

2月12日に当たったリフト券を利用して「車山高原」に行ってきました。最初は、気温が低かったのですが、午後からは気温があがり、ビシャビシャな感じに・・・。でも、人もたくさん居て賑わっていたし、楽しく滑ることができました。これからもまだまだ行くぞー!本当にチケットありがとうね。また応募します。

名前: ダイスケ | 2007/02/15 21:43:47

チケット有難うございました。
3連休に、当たったチケット「北信州木島平スキー場」へ
行ってきました。

今年は暖冬でどこも雪が少なく、木島平も雪が少なかったです。
晴天でだったので山頂付近からの景色は絶景ですばらしかったです。
コースも滑りやすいコースでまた行きたいです。
近くに温泉もあり、充実した日が過ごせました。

名前: ヒロ | 2007/02/13 10:15:07

当選チケットで,エーデルワイススキーリゾートへ行ってきました。3連休中ではありましたが,天候に恵まれ,リフト待ちや食事待ちもほとんどなく,とっても楽しく遊べました。

本当にありがとうございました。

名前: たっち | 2007/02/11 23:05:26

当選チケットで2/3にみやぎ蔵王えぼしスキー場に行ってまいりました。
雪不足を心配したのですが、前日の降雪でその心配は全くなし、たっぷりありました。
しかも、道路にはロードヒーティングの影響か、それまでの雪不足の影響かほとんど雪は無く快適にたどり着けました。
未就学の子供連れでいったのですが、大人でも子供でも楽しめるバーンで満足できました。
ただ、寒気の影響か風が強く、ゴンドラとメインのリフトが午後3時ぐらいに止まってしまいました。
まあ、3時まですべれれば満足ですけどね(笑

今回は素敵なプレゼントをありがとうございました。

名前: たけちゃん | 2007/02/08 11:50:29

当たった栂池のリフト券で早速行ってきました!!
栂池は3~4年ぶりなのですが。
コースも豪華で結構混んでいました。
林間コースも充実していて堪能させていただきました。
結構、なだらかで距離が長いので、
大人から子供まで楽しめると思います。
中級のコースは雪質もよく、風が心地よかったです。
上までは、ゴンドラで行くのですが景色も晴れていて綺麗でした。
スキー場の近くにケンタッキーがあるのですが、
その宣伝でしょうか。
カーネルさんが乗ったゴンドラがありました。
小雪が降る中、にこやかに笑っていましたが、正直寒そうでした(笑)
栂池はあまり急すぎるコースもなく、快適に滑れました。

今年は豪華なスキーができ大変喜んでおります。

名前: ほっこり | 2007/02/01 22:44:54

この記事へのコメントは終了しました。