旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 熱海にミクラス登場! | トップページ | そのまんま宮崎!? »

2007年1月23日 (火)

早春のミステリーツアー

根強い人気のミステリーツアーですが。ここのところよく売れているようです。

「ミステリーツアー」というネーミング自体に古くさそうなイメージがあるかもしれませんが、なかなかどうして、コレが根強い人気商品なんです。

内容がミステリーだけに、行き先やおすすめのポイントを解説するのは厳禁!

「行き先は当日発表」「指定の空港や駅に集合」「日程表も当日渡し」その他にもミステリーの醍醐味はたくさんあります。
詳しい内容までお知らせ出来ないのが本当に残念です。

どこに行くかはお楽しみ!

人気の秘密はこんなところにあるようです。

・お値段が魅力 ⇒ 通常のツアーに比べて値段がお得です!
  おおむね一般のツアーより1~2割程度お安いようです

・満足度が高い ⇒ お客様の感想やアンケートでは良好です。

・わくわく感 ⇒ 行き先は当日発表!事前にはわかりません。
  このドキドキがさらに楽しさを増します

・有名観光地や有名温泉、有名料理を堪能など、安心できます。
  あまりマイナーなところには行きません

また、ほとんどの商品が均一料金(人数割増無し)の設定なのもうれしいポイントですね。

ミステリーツアー 東京/首都圏発

ミステリーツアー 名古屋/中部発

ミステリーツアー 大阪/関西発

残念ながら行き先は言えません crying

温泉のイメージ どこに行くかはわかりません!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ