旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« Hanakoとの共同企画 ソウルの食・美・遊を満喫する旅 | トップページ | スキー&スノーボード 宿泊特集 »

2007年1月11日 (木)

やっぱり人気は北海道!

最新の北海道旅行の情報は下記で発信しています。
北海道に行くツアー 各地発着
さっぽろ雪まつりツアー 各地発着
北海道スキーツアー 各地発着


今、インターネットで最も人気(予約数が多い)の方面は。。。。

やっぱり北海道!

12月から1月にかけて、たくさんの予約をいただいております。

旭山動物園 ペンギン散歩(積雪時のみ) (旭山動物園/冬)


では、冬の北海道がなぜ人気があるのでしょう?

北海道が人気のヒミツ!


お値段が安い
冬場なら2万円台前半から楽しめます。夏場のピーク時に比べれば半分以下のお値段です。
安くても、ホテルやツアー内容は変わりません。

北のグルメや温泉が楽しめる
冬の北海道は魚介類が特においしい季節、リーズナブルなお値段でご満足いただけると思います。
また温泉数や湧出量が日本一で温泉も手軽にお楽しみいただけます。

寒いけれど、案外すごしやすい。
その昔、冬は北海道で執筆をした小説家もいたのだとか。
北海道は暖房設備が整っており、寒い冬でも快適に過ごせるように作られています。
どさんこ(北海道の方)が言うには内地(本州)の家の方がずっと寒いんだそうです。

観光名所やイベントがたくさん
冬の北海道は3通りのプランでお楽しみいただけます。


1.雪まつりを見に行こう!
(2月6日~12日開催)

とっても売れてます!各地発の雪まつりツアーが集結。
格安24,800円~のびっくりツアーから、観光とグルメ、温泉をセットした内容充実なプランまでたくさんのプランをご用意しました。

さっぽろ雪まつり さっぽろ雪まつり

2.流氷を見に行こう!

例年1月中~下旬に接岸する流氷もこの冬は少し遅れるとか。
砕氷船で「ガリガリゴリゴリ」進む姿は圧巻です。
グルメプラン&温泉旅館との組合せも多く、冬でも人気の旭山動物園をセットしたプランは依然人気アリ。

旭山動物園あざらし館 砕氷船ガリンコ号 砕氷船オーロラ号

3・スキー・スノーボード天国

雪質最高の北海道ではワンランク腕が上がったような気分。
混雑もなくリゾートスキーが楽しめます。お値段も本州で連泊するのと比べればかなりお得です。
寒いです!くれぐれも防寒対策は忘れずに!

ニセコグランヒラフ ルスツ


その他にも、
ゆったりバスを利用した観光中心ツアー
寝台列車(北斗星・カシオペア・トワイライトEXP)を利用した旅
そして驚きの 22,800円~の「びっくり価格!プレ雪まつり」など。
(プレ雪まつりでは開催前の雪像を見学していただけます)

 
■通年の北海道ツアーはこちらから

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ