旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 日帰りスキー特集 2006 | トップページ | 憧れのトワイライトエクスプレスの旅 »

2007年2月 3日 (土)

大阪・京都・神戸・南紀白浜の旅

東京発(羽田発)航空機でひとっ飛び!パワフル&モダンな関西の旅

飛行機なら約1時間の旅、行き先も伊丹空港、関西空港、神戸空港の組合せが可能です。
また、ホテルやお部屋のタイプも選択が出来るから自分だけの旅(パッケージツアー)も組み立てが出来ます。

関西は見どころやグルメスポットもたくさん。行き先は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM) 、食いだおれの大阪でグルメ三昧、神戸で名所巡りやスイーツ堪能も楽しい。また、明石のタコや京都で古都巡りを楽しんだり、和歌山まで足をのばせば温泉だって楽しめます。

今までのツアーと違うところは、申込みの時点で便名が確定します。だから、うまく使えばビジネス出張にだって使えます。(早めの申込みで!)もちろんシングルルームもOKです。
航空機は会社や便名の指定が可能でマイレージ(50%)も貯まります。

近鉄ユニバーサルシティ ホテルオークラ神戸 勝浦温泉 かつうら御苑 露天風呂

比べていただきたいのは、往復の航空券にホテルが付いて お日にちによっては 19,800円~2万円台の前半でご案内が可能なこと。
どこかで格安航空券を入手しても全部あわせて3万円近くにはなってしまいます。
(但し、申込期限が出発の2週間前まで、夜間はシステムの都合で予約が出来ない)


空室・空席状況のご案内(6月まで)
大阪・京都・神戸・南紀白浜の旅

通年の関西方面への旅はこちらから (各地発)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ