旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 今から計画!ゴールデンウィークの旅(海外編) | トップページ | ゴールデンウィーク空室情報 2007 »

2007年4月 3日 (火)

春に行きたい!ちょっといい宿

春の旅行シーズン到来!
今回は、じっくり良さを味わっていただきたい“ちょっとイイ宿”のご紹介です。

一言で「良い宿」といっても種類はいろいろあります。

「露天風呂や大浴場が自慢の宿」
「高級感、華やかさ、設備が自慢の宿」
「違いのわかる方におすすめしたい宿」
など。

以下ではプラン別にご案内します。

■にっぽん全国・風呂自慢の宿

何はなくとも、温泉の醍醐味はお風呂です。どこよりもお風呂が自慢のお宿を全国343軒を厳選いたしました。
癒しとぬくもりの、情緒あふれるゆけむりの宿をお楽しみください。

穂高荘山月(岐阜)混浴露天風呂 山峡秀綱の湯 大観荘せなみの湯(新潟)露天風呂

ツアープランナーコメント:お風呂には自信がある旅館ばかり、お値段そんなに高くないです。


■華の宿(はなのやど)

施設の設備、高級感、華やかさ、サービスなどどれを取っても自信があります。全国から厳選した196軒からお選びいただけます。
贅を尽くした、華やぎに包まれた和風旅館をお楽しみください。

青山やまと(伊東温泉) 浜の湯(上諏訪)

ツアープランナーコメント:綺麗で豪華な施設が多い、いわゆるご馳走的なおいしい料理でおもてなし。


■日本の宿

違いがわかる方に泊まって欲しい和風旅館の神髄。派手さはありませんが本物をお探しの方へ。全国から78軒を厳選しました。
和のくつろぎ、、まごころのサービス、本当の上質をご自身で実感してください。

炭屋(京都) 清流荘(伊豆蓮台寺)

ツアープランナーコメント:旅館通も唸る名旅館ばかり。急がずゆっくりゆったりと楽しんでください。お値段は高いです!でも良いです!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ