旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« これは・・・もうガイドブックだ! | トップページ | 7月7日は、今世紀最大の幸運日 »

2007年6月23日 (土)

大自然 サハリン&北海道

果たして、国内旅行なのか海外旅行なのか迷ってしまうようなツアーです。
素晴らしい大自然と、温かい人々にふれあう旅。ロマン漂う情緒豊かな街並みを訪ねます。サハリンの魅力を存分にお楽しみください。

まず、東京から飛行機で稚内へ飛び、稚内の観光をします。
翌日には船で最も近い外国のサハリン(以前の樺太)へ渡ります。

サハリン・自由市場 サハリン・自由市場

現地ではヨーロッパ調の街並みとロシア料理をご堪能いただけます。なんとロシア式歓迎パーティーも。。。また、懐かしい「サハリン鉄道」(銀河鉄道の夜の舞台となった)に乗って広大な大地を満喫していただきます。

いくら近くても、パスポートと査証(ビザ)は必要ですので手続きはお早めに!

大自然の島 サハリン&北海道
 (東京発)

大自然の島 サハリン&北海道 (大阪発)

サハリン・アインス宗谷

今回の添乗員付きのツアーでは、コルサコフ(旧大泊)に入り、ユジノサハリンスク(旧豊原)に泊まります。
観光では、ユジノサハリンスク市内観光や南東のトゥナイチャ湖(旧富内湖)やレスノエ(旧落帆)へ。その後は、サハリン鉄道で北上してブズモーリエ(旧白浦)スタロドブスコエ(旧栄浜)を巡ってユジノサハリンスクに戻ります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ