旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 夏のミステリー・・・沖縄 | トップページ | 夏の夜は東京ディズニーリゾートがおすすめ »

2007年7月13日 (金)

がんばれ~ 世界陸上2007大阪

大阪でミナミのシンボルといえば、ひっかけ橋のグリコの看板。
先日そのミナミのグリコランナーが、一足先に走りまっせと、陸上日本代表の公式ユニホームに着替えて応援を始めました。
大阪でも、ぼちぼち盛り上がってきたようです。

(スタッフ撮影)

もちろん、KNT 近畿日本ツーリストもIAAF世界陸上2007大阪のナショナルサプライヤー(公式旅行会社)としてこの大会を応援しています。
実際のお仕事というと、大会運営をサポートし、旅行会社では唯一、組織委員会の宿泊・輸送部門に社員を派遣して、全ての選手・役員・関係者の計画策定から実施に至るまで担当しています。

どうせなら、食い倒れ人形も、着替えてほしいって思うのは。。私だけ?

でも、陸上選手が途中で「コケ」たらあかんから、大会がコケたらあかんから、遠慮してるって噂ですが・・・

会場となる長居陸上競技場は、ワールドカップの時に使用されたり、サッカーのセレッソ大阪がホームグラウンドとして使用してたりで大阪では、めちゃめちゃ、メジャーな施設です。

会場周辺の宿泊予約はもっちろんKNT 近畿日本ツーリストで。

(以上、大阪出身のスタッフの投稿でした)

第11回IAAF世界陸上競技選手権大阪大会 公式サイト(終了しました)
 

大阪市内の宿泊ご案内

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ