旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« バスと宿泊がセットでお得! | トップページ | 夏のマル得バザール(宿泊) »

2007年8月 2日 (木)

ポイント制度が変わります

ホームページ登録会員の皆様に共通のお知らせです。

ツーリストヴィレッジのポイント制度がリニューアルしました。(一部機能は9月リリース)

今回は変更点の説明と新サービスのご案内をいたします。

【1】ポイントの種類が増えました!

今までのTVポイントに加え、新しく「サンクスポイント」を新設。
商品購入ポイントやポイントの交換は、TVポイントで行いますが、今後はキャンペーン参加や謝礼、クリックポイントなどでお付けする「サンクスポイント」が出来ました。
今まで以上にポイント獲得チャンスが増えます!
(サンクスポイントは外部のポイントと交換は出来ません)
サンクスポイントの獲得キャンペーンはその都度お知らせいたします。

 詳しいご案内

【2】ポイントを使えるサービスが増えます!

今までは宿泊プランにしか使えませんでしたが、9月を目途に以下のオンライン予約にお使いいただけるようになります。

 ・国内ツアー予約(メイトオンライン)
 ・海外ツアー予約(ホリデイツアー)
 ・海外航空券予約(旅せるふ)

そして、今まで通り「国内旅館・ホテル予約(事前払いプランのみ)」にもご利用いただけます。

 ・旅館・ホテル予約 (現地払いプランにはご利用いただけません)

【3】ポイントの使用単位が下がります!

現在の「1,000ポイント以上」「1,000ポイント単位」の使用単位が9月を目途に下記のように変わります。

「500ポイント以上」「100ポイント単位」でご利用可能に!

もちろん、国内ツアー、海外ツアーや海外航空券にも使えます。
ポイント使用は「TVポイント」「サンクスポイント」の合算でご利用可能です。(サンクスポイントが優先して使われます)
ちょっと頑張るとポイントを使った値引きが出来るようになりますね。

 詳しいご案内

【4】その他  新しい情報として以下のものを導入しました。

 ポイント履歴  今までの加算や減算の記録が通帳のように・・・
 ご予約履歴  過去の検索表示がスピードアップ!
 有効期限表示  見えると安心ですね。計画的に使おう!  有効期限の説明のご案内

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ