旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 秋の京都のお宿はお早めに! | トップページ | 小さなお宿はいかが? »

2007年8月18日 (土)

夏のレジャー あなたは何が好き?

夏のレジャーシーズンの真っ最中ですが、皆さんはどのようなプランがお好みですか?

水系では、夏は海水浴の「海派」、便利でらくちん「プール派」に別れると思います。
また、陸派の方でも、涼しくさわやか「高原派」、キャンプやバーベキューの「アウトドア派」がいらっしゃいますね。

ちなみに私は砂だらけのザラザラが苦手なので「プール派」です。

そこで、簡単投票をしてみたいと思います。
ボタンを押すだけ!登録は一切いりません。

「高原のプール」「海でバーベキュー」等の複合ワザもあるとは思いますが、プチッと第一印象でお願いします。

ボタン一発!簡単投票

コメント

理想と現実は大違い

名前: 堀 真 | 2007/08/25 15:27:35

プールに賛成!あがった後もサッパリで気持ちいいよねー!

名前: セミ嫌い | 2007/08/21 19:49:44

大分のお店のことで書き込みをされた方へ
当ブログと関係のない内容でしたので非表示とさせていただきました。ご了承くださいませ。
ご意見やご要望は下記から受け付けております。
https://www.knt.co.jp/secure/inquiry/inq_form.html

名前: 管理人:ツアープランナー | 2007/08/21 19:44:12

登山が趣味だけど子供と一緒ならやはり夏は海!!

名前: 東  宏 | 2007/08/17 11:28:24

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ