旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 女性・カップルにおすすめのプラン | トップページ | 700名様をヘリクルーズにご招待 (首都圏限定) »

2007年9月16日 (日)

食欲の秋!味覚が自慢の宿泊プラン

9月も中旬になるとこの夏の酷暑も忘れさせてくれる日が多くなりますね。
お疲れだった夏だから、秋はモリモリ食べたいですね。

いろいろなものがおいしくなる季節です。
全国のお宿から料理自慢のお宿を集めてみました。
自慢のメニューはこのメールにはとても書ききれないほど。

この秋は各地の味覚を堪能してみてください。

イメージ イメージ

例えば、
 「セミオーダーが出来る会席料理」
 「ズワイやタラバのカニづくし」
 「新鮮なマグロを使ったマグロづくし」
 「こだわりのバイキング」など

きっとご満足いただけるお料理がご提供できると思います。
お部屋のグレードアップと組み合わせれば、さらに満足度もアップ!多彩なご要望にご対応できる宿泊プラン集です。


食欲の秋!味覚が自慢の宿泊プラン

イメージ イメージ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ