旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« プレゼントについてのアンケート | トップページ | お風呂自慢の宿 温泉自慢の宿 »

2007年10月28日 (日)

年末年始の旅 VS スキー&スノボ 2007-2008

すっかり秋らしいお天気と景色になりましたね。
つい先日まで暑かったのが嘘のような快適日々が続きます。
休日のレジャーには最適なシーズン。皆さん紅葉狩りやレジャースポットで楽しんでいることと思います。

でも、

旅行業界では一足早く「冬」の予約に突入です。
冬の旅行はスキーとお正月ですね。雪祭りや流氷もありますが、それはまだまだ先のお話。
まだ早いなんて言わないでください。寒くなったら年末までは「あっ」という間ですよ。

fuji 旅館・ホテルで過ごすお正月

賢島 宝生苑餅つきイメージ


年末年始(お正月)を温泉やホテルですごす方も毎年増えています。
温泉に浸かって浴衣でのんびり寒さ知らずのお正月もまた格別ですよ。
施設によっては、餅つき、おせち料理、お正月イベントもあって楽しいですし、お正月メニューを提供する施設が多いのもうれしいですね。
板前さんの作ったおせちやお雑煮など味わってみてください。

ちょっぴり贅沢 旅館・ホテルで過ごすお正月


旅館やホテルには行けないけれど、せめて老舗旅館や有名ホテルの味を楽しみたい方も多いはず。
そこで、 今回KNTではおせち料理の販売をいたします。
誰もが知ってる旅館やホテルの味をご賞味ください。


ski スキー&スノーボード 北海道・本州スキー

ニセコ グリーンプラザ上越


スキー・スノボと言えばやっぱり北海道。
抜群のコンディションが長期間楽しめるのは北海道ならではです。
お得な時期(特別プラン等)を狙って行けば、本州で2~3泊して交通費がかかることを考えるとそんなに変わらない場合もあります。
それでも満足度は北海道の方が格段に上ですから検討する価値はありますね。

snowboardスキースノーボードの最新情報は下記から
スキー最新情報カテゴリ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ