旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« かりゆし美ら島 沖縄 | トップページ | 全国どこでも10,000円宿泊プラン »

2007年10月 5日 (金)

新潟へ格安で行くなら

ETC限定「越後トキめきフリーパス」お知らせ

新潟県旅館組合では、10月から越後トキめきフリーパスを販売を開始しました。
上手く使えば高速代が半額程度になるとってもおとくなパスです。

続けて地震の被害を受けた新潟ですが、被災箇所は限定的で観光施設にもほとんど影響はありませんでした。
そして、今なら高速代が半額近い?とっても便利なキャンペーン中です!

もともと美味しいものが豊富な地域ですが、収穫の秋は、新米、山菜、農産物が楽しめ、魚介も豊富で美味しいです。
また、山間部では見事な紅葉が楽しめます。秋を存分に楽しむ事が出来る新潟は秋がオススメです。


利用期間:2007年10月5日~2007年11月30日の連続する2日間
発着エリア:関越自動車道・上信越自動車道・圏央道のうち東京都・埼玉県・群馬県・長野県内の各IC
周遊エリア:新潟県内の高速道路各IC

利用条件:新潟県内の指定旅館・ホテルにご宿泊すること (10月5日~11月29日の間)
近畿日本ツーリストでご予約いただければすべて対象施設になります!

お値段: 普通車9,000円、軽自動車7,000円

お得に新潟を旅しよう!

練馬から新潟を往復するだけで14,000円ほどかかります。
しかも、新潟県内は乗り降り自由ちょっとした移動も高速で楽々です。
上手く使えばかなりお得になりますね。

乗り降りを繰り返すと高速代はかさむもの、このパスなら安心して途中下車出来るのでお帰りには各地のおみやげや美味しいものをたくさん楽しむことが出来ます。

でも、パスといってもETCのためチケットやカードはありません。
事前申し込みをする事により、クレジットの請求額から引かれる(請求されない)仕組みのようです。

詳しくは、NEXCO東日本のホームページで!

所要時間、距離、金額、サービスエリア情報はドライブプラザ(NEXCO東日本)が便利です。

新潟県内のお泊まりのご案内

サル・カニ合戦 長野vs新潟!
  長野をサル、新潟をカニに見立てて、「味覚」「名湯」「価格」でガチンコ勝負!

大観荘せなみの湯(瀬波温泉) 白銀閣 華の宵(越後湯沢)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ