旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« スキー&スノーボード 北海道 2007-2008 | トップページ | カニ1杯付きでお得な北海道 »

2007年10月20日 (土)

食材にこだわる味覚の旅

旅館に行って「コレが食べたい!」と思うものは何ですか?

旅館を選ぶ時にお部屋やお風呂と同じくらい重要なものがお料理です。
全国津々浦々から、「カニ」「まつたけ」「伊勢エビ」「ふぐ」「あんこう」「シロエビ」「クエ」「くじら」「ご当地牛」や「バイキング」など食材や料理にこだわった旅館・ホテルを集めてみました。ちょっと贅沢でグルメなプランですね。


松茸 マツタケ 旅館イメージ 蟹 かに

旬の食材や名物はやっぱり本場で食べたいもの、これが食べたいからわざわざ泊まりに行く。

そんな贅沢なこだわりもたまにはいいんじゃないでしょうか。


味覚の宿 宿泊プラン

  
 

伊勢エビ 旅館料理イメージ 河豚 フグ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ