旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 気ままに一人旅(ひとりたび) | トップページ | かりゆし美ら島 沖縄 »

2007年10月 2日 (火)

人気の紅葉スポット京都 奈良

2008年の紅葉の情報はこちらをご覧ください。


紅葉スポットの中でも特に人気の高い京都の紅葉ですが、例年は11月中旬~12月上旬頃が見頃です。その年によって異なりますので紅葉情報のチェックは欠かせません。

毎年シーズン前には完売状態の京都のお宿も、今ならまだご用意できるところもありますよ。
それでも、10月の下旬頃にはたぶん完売になってしまいます。

常寂光寺 嵯峨野 談山神社・11月頃 南禅寺山門
神護寺

紅葉前線としては、ほぼ終わりの時期になりますが京都・奈良の紅葉で今年の秋を締めくくるのも素敵ですよね。

混雑する京都以外でも、 20~30分程度の移動が問題の無い方は「大阪」「大津」あたりでお探しになると条件の良い予約が出来ますよ。

それと遠方の方は忘れてはいけないのがキップのお手配です。
良い時間帯の新幹線はグループでは案外取れないんですよ。ご計画はお早めに!

maple秋の京都を楽しむ宿泊プラン
携帯はこちら


▼お買い得な京都の紅葉ツアーのご案内
京都紅葉ツアー 東京発
京都紅葉ツアー 名古屋発
京都紅葉ツアー 北海道発
京都紅葉ツアー 新潟発
京都紅葉ツアー 東北発
京都紅葉ツアー 九州発

※携帯電話からご覧いただいている方へ!
海外ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。ご了承ください。

flair 無料会員登録をすればポイントが貯まります! mobilephone携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ