旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 全国どこでも10,000円宿泊プラン | トップページ | 卒業旅行を応援します! »

2007年10月 8日 (月)

秋だ!テーマパークに行こう!

10月も中盤です。紅葉やグルメ、温泉も良いけれど、やっぱり思いっきり遊びたいものです。
夏の遊園地やレジャー施設は暑さとの戦いですが、秋なら並んだり駆けたりも苦になりませんよね。

人気のテーマパークといえば、(宿泊)

 【第一位】 東京ディズニーリゾート(Land・SEA)

 【第二位】 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 【第三位】 ハウステンボス

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテル サンルートプラザ東京 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルホテル ホテル近鉄ユニバーサル・シティ

多くの人が電車やマイカーで訪れると思いますが、遠方のパークになるとそれも大変です。
やはり「交通+ホテル」のパッケージツアーがお得です。
そんなときにはこのページをご覧ください

 【各地発】 テーマパークに行くツアー

お泊まりで行くならやっぱり「オフィシャルホテル」がオススメ。
グッズ・送迎・開演前入場・優待や割引など、宿泊者だけの特典やサービスはオフィシャルならではのものがありますよね。

ハウステンボス ハウステンボス ホテルヨーロッパ ガゼボ

ディズニーランド、ユニバーサル・スタジオには本家や仲間があります。
アメリカ本土にはいくつかありますし、香港なども手軽に行けそうですね。

本場や仲間を見に行くならこのページ

  【各地発】 海外のテーマパークに行くツアー

アナハイム・ディズニーランド ジョーズ/ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ