旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 癒しの空間 宿泊&エステ | トップページ | 2008年世界遺産カレンダー!まもなく発売します »

2007年11月22日 (木)

日本全国 秘湯・名湯の宿

人里離れた秘湯でゆっくり。。。ちょっと憧れたりしませんか?
透き通った温泉よりも、ほどなく濁った湯、乳白色の湯などの方がなんとなく効能がありそうな気がしますよね。
(実際は成分の問題なので色はひとつの指標です)

今回は有名な温泉地ではありませんが、全国各地の「秘湯・名湯」を集めてみました。
さすがに知る人ぞ知るような秘境の湯はありませんが、温泉通なら名前くらいはご存じのところも多いと思いますよ。

法師の湯(混浴) 露天風呂(岩風呂)イメージ

 
方面や温泉地で選ぶ方法とお湯で選ぶ「無色透明の湯」「にごり湯(乳白色以外の色)」「乳白色の湯」などのチョイスや「源泉100%掛け流し」「混浴のある温泉」などの選択もありご要望に応じたプランをご用意出来ます。
これであなたも温泉ツウになれるかな?


この記事は2007年のものです。最新情報は下記でチェック!
温泉関係の情報はこちらでご案内しています。

コメント

いい温泉、いい宿が見つかっても殆どの所は2名からなので、一人旅が趣味の私には不都合が多いのです。簡単そうで意外に難しいと実感している今日この頃です。

名前: 小川翡翠 | 2007/12/19 15:49:01

鄙びた温泉で、夫婦がゆっくり過ごせる温泉を探しております。
ツアーでも、個人でも行ける企画はありますか?

名前: 志知 秀男 | 2007/11/23 8:45:33

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ