旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 北欧・カナダのオーロラツアー | トップページ | スキー&スノボのお泊まりは 2007-2008 »

2007年11月 6日 (火)

【締切迫る】旅の川柳コンクール

あなたの旅の思い出や旅に関する思いを川柳に詠んでみませんか?

近畿日本ツーリストの人気宿泊プラン「みちしるべ」は、発売以来300万人を突破しました。
これを記念して旅川柳(たびせんりゅう)コンクールを開催いたします。

芦原温泉清風荘 やまなみハイウエイ(九州)

川柳とは?
俳句の一種。「五・七・五」の17音で作られた日本の詩のこと。
季語や切れ字などの難しいきまりはありません。思った通りでOK。お気軽にどうぞ!

特に応募の条件もありませんので、旅に関する川柳なら何でもOK。
どなたでもご応募いただけます。

そこで、私も「旅川柳」を詠んでみました。

 「家族旅行 DSばかりで 景色見ず…」   駄作ですね。

現在のところ応募も700句を突破しました!
旅行券や宿泊券が当たるチャンスも今週いっぱいです。さあ急いで!

応募は締め切りました。900通を越えるご応募ありがとうございました。

旅川柳コンクール
【旅行券が当たる】 旅川柳コンクール
 2007年11月10日()まで

賞品は「旅行券」「無料宿泊券」「各地の名産品」など魅力的な賞品がいっぱいです。 どしどしご応募ください。

入選作品は当社のパンフレットやWebページでの掲載や宣伝などに使用させていただく予定です。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ