旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« お正月の旅 しませんか? | トップページ | 日本全国 秘湯・名湯の宿 »

2007年11月21日 (水)

癒しの空間 宿泊&エステ

~私、キレイ宣言~

癒しの空間。エステが受けられる温泉旅館やリゾートホテル、シティホテルをご案内します。

素敵なリゾートホテル、リゾート旅館に宿泊して、 温泉に入っておいしい物を食べるだけのプランじゃありません。
ご予算や気分に応じてチョイス可能なエステをしてみませんか。

エステイメージ 施設イメージ

旅先でのエステデビューや普段のお疲れをリフレッシュするのも良し。
思いっきり羽をのばしてセレブ気分でワンランク上のエステをするも良し。
また、旅行中にコッソリとキレイになって帰ってくるのも良いですね。

そして最近では男性もエステをするのだとか。

あなたに合った選べるくつろぎいつもと違うリラックスタイム。
さあ、自分のキレイを磨く旅に出よう!

virgo癒しの空間 女性向き、エステやスパのある宿泊リスト

施設イメージ エステイメージ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ