旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« アンケート 秋といえば○○○? | トップページ | 冬の一押し!あったか鍋の宿 »

2007年11月10日 (土)

忘年会宿泊 宴会パックはいかが

忘年会にいかが?宴会宿泊プラン

今月の末頃からは忘年会のシーズンが始まりますね。
幹事になると、場所(会場)の選定から、当日の段取り、席順、お酒の準備や余興、挨拶の依頼や順番、司会進行やらで忙しいのです。幹事様お疲れさまです。

Enkai_3 近場の居酒屋や割烹での忘年会・新年会も楽しいのですが、旅館の宿泊で宴会をすると精神的にも経済的にも楽になります。

なんといっても帰らなくても良い!

ちょっと飲み過ぎてしまって「電車がないよ~!」なんて事になったら余計な出費も増えてしまいますよね。

宴会場(イメージ) 露天風呂(イメージ)

温泉に入って、食べて、飲んで、2次会を入れても15,000円位ならお買い得だと思いませんか?
深夜まで飲んでしまってタクシーで帰宅したら、もっと出費がかさむかもしれませんよ。
宴会付き宿泊プラン平均は 12,000円台の後半です。

お料理の充実したプランから、宴会時飲み放題やお銚子10本付きなんてヘビーなプランまであります。
二次会を入れてもそんなにはかからないと思いますが。いかがでしょう。

宴会付き宿泊の平均予約人数は 11人程度だとか、宴会専用プランは幹事さんの強~い味方になること間違いなしです。

bottle宴会プランの最新情報はこちらでご案内中!

→追記しました!
職場旅行や宴会に便利なツアーのページが公開されました。
職場旅行 宴会はおまかせ特集 beer

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ