旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 名湯 秘湯 人気の温泉特集 | トップページ | おせちに飽きたら日帰りで旅館に! »

2007年12月21日 (金)

リフト券プレゼント第一弾 2007(終了)

リフト券プレゼント第一弾! 豪華500枚大放出!

お待たせしました。今シーズンもやります!リフト券プレゼント!

毎年好評のこの企画。今年もスタッフ総動員で協力のお願いをして北海道から関西圏まで人気のスキー場を50以上の施設、1,000枚以上ご用意する事ができました。

・応募期間:2007年12月20日~2008年1月14日 (第一弾)
・設定枚数:ペア250組500名様

この記事は終了した情報です。最新情報は下記をご覧ください。

最新情報がいっぱい! プレゼント 懸賞 カテゴリー

スキーイメージ キッズ スキーイメージ

ウインタースポーツの代表格と言えば「スキー&スノーボード」です。
最近では、若い方よりも以前にスキーをしていた方々の再デビューが多いのだそうです。 ガンガン滑るよりも家族やご夫婦で優雅にスキーを楽しむプランに人気があるようですね。(私も今年から改めましょう)

■ スキーの宿
  東北地区(岩手・宮城・山形・福島)   信州地区(白馬・志賀・白樺湖・野沢)
  上越地区(新潟・群馬・栃木・軽井沢)  ファミリースキー(家族・子連れ)

■ 日帰りバススキー 東京発着  名古屋発着  大阪発着

■ 北海道スキー  各地発着ツアー  宿泊のみ  

豪快 スキー 深雪スキー

コメント

「リフト券プレゼント」で当選したペアリフト券で、家族4人「爺が岳スキー場」に行ってきました。3/30(日)で、午後からは雨となってしまい、湿雪でしたが、家族向けのゲレンデで初心者の子供たちも一番上からすべることができました。春スキーだったので、レンタルスキー代も半額で、リフト券もほぼ半額で、非常にシーズナブルでした。
また、家族で行きたいです。食事もボリュームがあったおいしかったです。温泉も近くにあって非常に満足しました。

名前: miyu_mama | 2008/04/01 2:35:06

 鷲が岳スキー場のリフト券が当たり、家族で3/2(土)AM3:30に家を出て、深夜割引で高鷲インターまで行き、途中降雪がありヒヤットしましたが、無事到着しました。
 リフト待もそれほぞなくスキーざんまいをし、幸せな気分になれ、楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました!

名前: パパ | 2008/03/03 22:56:30

当選したリフト券でエーデルワイススキー場に行ってきました。ありがとうございました。妹の家族と子供も含め6人で行きました。リフトの係員のお兄さんもキチンと仕事をしていてなかなか良い感じでした。土曜日の午後一ぐらいに行ったので、そこそこ混んでいましたが、リフト待ちも3~4分程度で快適に滑れました。評判通りクレープもおいしかったですよ。

名前: khpapa | 2008/03/02 20:01:52

NASPAスキーガーデンのリフト券をいただいたので、2月22日(金)に行ってきました。
当日は、快晴で周辺の山の景色がすごくきれいで、しかも、平日とあってリフト待ちもなしで、ゲレンデもすいていて、気分よく滑ることができました。気温が上がり、春のような陽気で少し、雪の状態が悪くなったが、お昼のビールがおいしかったので、シーズン中で最高の日だったと思います。
ここのスキー場は、それほど大きくはないが、初級から上級までの斜面があり、レベルに応じてそれなりに楽しめます。どちらかというと、初級、中級者向きですが、上級者でも幅の広いバーンがあり、カービングでスピードを出して滑ることができ、非圧雪の斜面があり、新雪やコブが楽しめることができます。
ちょっと腕に自信のあるお父さん、お母さんが、子供を連れていくスキー場としてお勧めです。

名前: かねてっちゃん | 2008/02/24 22:59:02

 さっそく、2月10日に奥利根スノーパークに行ってきました。リフト券はペアでしたが、なんと小学生以下は無料!!なので3人の子どもはリフト券の出費が無く、ファミリーにとっては言うこと無く大満足でした。
 天気は雪模様だったので高速も渋滞のためすいていることを予想したのですが、朝9時半の到着時には、駐車場はほぼ満車の状態でした。
 早朝6時からの営業と金・土・祝前日はナイター24時までの営業とのことで、滑る時間帯も自由があると思いました。朝ゆっくりでも、午後&ナイター券3500円の設定があり、とてもお得感があります。
 スノボの人にも結構人気が高そうで、水上インターにも近く、規模は大きくないが、いろいろな生活スタイルに対応したおすすめのスキー場です。

名前: みねちゃん | 2008/02/24 21:18:59

 六日町ミナミスキー場のリフト券プレゼントに当選しました。ありがとうございました。
 高速道路もホワイトアウト状態で超低速道路となるほどの大雪の2月17日に行ってきました。
 でもゲレンデに着いたときは幸い雪もやや小降りとなってきたので、まずは家族5人でひとすべり。一番最後は今シーズンからスキーを始めた年中の次男がゆっくり滑りました。同じコースを何回か滑りましたが、3月は週末の予定が既にびっしりと入っていたので今シーズンのスキーはこれが最後?という気持ちをこめて滑りました。
 雪の降り方が強くなってきた頃、ちょうどお腹も空いたのでお昼にしました。家族それぞれ好きなものを頼みましたが、子供たちにはボリュームが多くて、結局お父さんが食べ過ぎ状態になりました。
 帰りには中越大震災から見事に復興した越後川口の日帰り温泉で温まって帰りました。

名前: しゅうと | 2008/02/19 22:47:38

「リフト券プレゼント」当選!
NASPAスキーガーデンに行ってきました。
今年スキーデビューの年少さんとの日帰りです。
スキー専用ゲレンデということもあり、家族それも小さな子供連れOnlyといった様子。
連休最終日で午前中は混んでいましたが、それでもリフト待ちは3分以内。午後は待ち時間なし。

子供は幼稚園児対象のスクールに参加しました。一日で5000円(定価)と、お手頃だと思います。リフトは乗らずに、直滑降、ハの字で止まる、ボーゲンで左右に曲がるくらいまで教えてくれました。 レッスンの休憩タイムには、ゲレンデのキャラクターのピングーが遊びに来てました。

ゲレンデはリフト4本と小さいので、がんがん滑るとはいきませんが、初級コースに人々が集中するので、中級コース以上は、のんびり自分のスキーが楽しめます。

レストランの昼食おいしいです。ただし定食が1300円~で...ビールも600円です。おにぎりが一番おいしいかもしれません。南魚沼産こしひかり☆ですね。

帰りは、越後湯沢ICまでの渋滞は皆無ですが、渋川伊香保ICあたりから関越道の大渋滞でした。

とはいえ、お天気も良くて、雪質もまあ良し、たのしい一日でした。
翌日に「またスキーに連れて行ってね」と子供が言ってたのも嬉しかったです。

名前: あららら | 2008/02/19 11:14:41

懸賞なんて当たったことがないのに、大好きなスキーの「スキーリフト券」プレゼント当選。早速昨日岩手高原スキー場へ。
途中岩手山の雄大な姿がくっきり。今日はスキー場もいい天気だ!!
ゴンドラでがんがん滑って、帰りは温泉でゆったり!!
心地よい疲れで、湯煙の中で幸せなひと時。
雪国の休日を満喫した1日でした。
ありがとうございました。

名前: スノーサンタ | 2008/02/18 22:56:48

先日、当選したリフト券で岩原スキー場に家族で行ってきました。
今年は雪が多くて最高のゲレンデ状態だったので、ナイターまで思いっきり滑りまくりました。!(^^)! 
ハリキリすぎて、ちょっと筋肉痛・・・。(ToT)/~~~
でも、リフト券も当たったし天気も良かったし最高な気分でした!
ありがとうございました。

名前: にっちゃん | 2008/02/18 22:34:24

「リフト券プレゼント」で当選したペアリフト券で友人と猪苗代スキー場へスノーボードに行って来ました。もちろん友人にもリフト券を1枚あげて。
リフト券が当たっただけでも超ラッキー★と思っていたのに、券をもらったからと友人は昼食の他に帰りの晩ご飯までご馳走してくれました。
とってもお得で幸せな気分になれた楽しい1日を過ごすことができました。ありがとうございました!

名前: みゆひん | 2008/02/18 1:23:33

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ