旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2008年2月 | トップページ | にっぽん全国 バイキングの宿 大集合! »

2008年1月21日 (月)

リフト券プレゼント第二弾! 07-08シーズン

リフト券プレゼント第二弾! 豪華500枚大放出!

ご好評につき第二弾です!リフト券プレゼント!

毎年好評のこの企画。今年もスタッフ総動員で協力のお願いをして北海道から関西圏まで人気のスキー場を50以上の施設、1,000枚以上ご用意する事ができました。

・応募期間:2008年1月21日~2008年2月4日 (第二弾)
・設定枚数:ペア250組500名様

この記事は終了した情報です。最新情報は下記をご覧ください。

最新情報がいっぱい! プレゼント 懸賞 カテゴリー

スキーイメージ キッズ スキーイメージ

 
ウインタースポーツの代表格と言えば「スキー&スノーボード」です。
最近では、若い方よりも以前にスキーをしていた方々の再デビューが多いのだそうです。 ガンガン滑るよりも家族やご夫婦で優雅にスキーを楽しむプランに人気があるようですね。(私も今年から改めましょう)

■ スキーの宿
  東北地区(岩手・宮城・山形・福島)   信州地区(白馬・志賀・白樺湖・野沢)
  上越地区(新潟・群馬・栃木・軽井沢)  ファミリースキー(家族・子連れ)

■ 日帰りバススキー 東京発着  名古屋発着  大阪発着

■ 北海道スキー  各地発着ツアー  宿泊のみ  

豪快 スキー 深雪スキー

コメント

「サホロリゾートスキー場」のペアチケットが当選しました。

家族4人、今シーズン最後のスキーを満喫してきました。
何より、大きなスキー場へ行ったことのない子供たち。
とても感動していました。
楽しい時間を過ごせたことに感謝します。
ありがとうございました。

名前: BUNPAPA | 2008/04/04 11:37:18

ありがとうございました。
当選したリフト券で志賀高原(一の瀬)に行ってきました。志賀高原なら3月末でも大丈夫だろうと、26,27日に1泊ででかけました。さすが志賀高原、信州中野では、雨だったのに、山を上るにしたがってだんだん雪に。10分ぐらいのうちに5センチくらい積もり、一面、雪景色になりました。変わりやすい天気で晴れてきたと思ったら、雪が降り、また晴れたと思えば雪が降り、雲がすごい速さで流れていきました。でも、ちょっと降った雪のおかげでコンディションはまあまあで、今シーズン、最後のスキーを楽しむことができました。2日目は全山共通券で、焼額、奥志賀、寺子屋といろいろ行ってみました。明け方また積雪が5センチほどあり、朝のうちは固め、昼前はちょっと溶けてまざっていい感じ、昼過ぎはざら雪重め、、でした。
寺子屋は人が少ないせいか雪質は3つの中では、一番よかったです。平日だったので、ゴンドラばかり何本も滑れて満喫できました。本当にありがとうございました。

名前: やん | 2008/03/28 22:31:33

リフト券が当たりました!「あだたら高原」です、ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが、3月23日に家族で行ってきました。
天気は晴れ、気温も5度以上あり、道路に雪はまったくない状態で到着。
10時過ぎの到着ながら、春スキーのためお客さんも少な目のようで駐車場も真ん中辺りに止められて、一安心。

ゲレンデにはほとんどのコースに雪が十分あって(ただカシオペア中部、ジェミニ上部は土が見え始めていました)、
春の陽気の中、気持ちよく滑れました。
アンドロメダ下部は午前中に小中学生のスキークラブの大会があって一般は入れなかったのですが、
開放された午後からは大会のために綺麗に整備されたバーンを、
この季節、この気温なのに非常に快適に滑れたのでした。

混雑も少なく、ゴンドラもリフトもほとんど待ちがなく、ブルーラインですら多い時でも10組待ち。
近くの温泉に入ったり、二本松も観光できて、楽しくお得なスキー旅行になって感謝です♪
来年のプレゼントも期待しております!

名前: masabon | 2008/03/27 15:24:02

先日は、スキー場券を送っていただきありがとうございました。
なかなか、仕事の合間を縫っていくため、日帰りでしか日程が取れませんでしたが、高鷲スノーパークへ行ってきました。

天気良好で、前日の晩から出発して、スキー場の駐車場に車を止めて一泊、長男とのミニキャンプをしてるような感じに二人とも大満足。
朝から、スキー場の中級・初級コースを全制覇して、これまた満足。

遊びに行く費用が、なくてシュンとしていた冬に大きな贈り物をありがとうございました。
今度は、家族で泊りがけで行きたいね…。と言っていました。

また、プレゼントを期待しています。
出来たら、岐阜のスキー場のプレゼントをたくさん用意してくださいね。
よろしくお願いします。ありがとうございました。

名前: たなか | 2008/03/27 10:12:17

きそふくしまスキー場のペアチケットが当選したので、3/8に家族で行きました。
今シーズンは2回スキーに行きましたが、両日きそふくしまへ行きました。
今年からスキーを始めた子供でも、安心して滑られるゲレンデで、とても気に入っています。
リフト待ちもなく、スキー場へ行く道も空いていました。
何より快晴だったのが一番良かったです。
楽しいスキーでした。

名前: 文鳥 | 2008/03/14 17:05:42

昨日、リフト券プレゼントで当たったグランデコに行ってきました。
今年からスキーを始めた小1含め、家族4人で行きました。
グランデコは夏に一回行ったことがあったのですが、その時『冬は寒そうだな~』でしたが、まさしくその通りで路面は凍結、この時期でも駐車場で外に出ると「寒ーい!」子供は大丈夫かなーと不安になりましたが、リフトは全てフード付きゴンドラもあり、移動は寒さ知らず、コースも初心者に優しいコースで、上級者コースを除き雪質もこの時期からして考えられないくらいいい状況で、楽しく過ごせました。
コースは木立に囲まれていて、上の子も木の間を滑って上機嫌でした。
初心者が多く、少し危ない場面もありましたが、全般的に堪能できました。
初心者には絶対のお勧めです。(3キロを超える初心者コースはなかなかないと思います)
我が家では、今度はグランデコに泊まりたいな~と言って帰ってきました。
とても楽しいスキーの機会をいただきありがとうございました。

名前: mima-papa | 2008/03/09 20:16:23

3月2日に,エーデルワイススキーリゾートのペアチケットが当たり,家族で行ってきました。2月24日に途中まで行ったのですが,強風で断念。今回は風もなく天気も良く,リフト待ちもほとんどなくて良かったです。この冬家族最後のスキーを安く済ませることができて,とても助かりました。

名前: たっち | 2008/03/02 22:41:24

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ