旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 大型連休を考える | トップページ | 太王四神記 ロケ地見学ツアー »

2008年2月21日 (木)

春スキーならこのプラン!

家族でスキーに行くならリステル猪苗代(福島)がオススメです。

初心者でもスキーデビューでも問題ない緩やかなファミリーゲレンデと本格的なモーグルコースが人気のリステルスノーファンタジアスキー場。

今回はリフト券(3500円相当)・クワハウス利用券(3000円相当)・そり貸し出し無料券(1200円相当)がついて、何人で泊まっても 9,800円ポッキリ!はかなりお得ですよ。

リステル猪苗代ウイングタワー リステル猪苗代 クワハウス

skiゲレンデはホテルの目の前だし(ゲレンデの中)、スキーに飽きたり疲れてしまっても広いクワハウスやプールでアフタースキーを存分に楽しめます。

私も子供が小さかった頃は、スキー以外で寒くなくて「赤ちゃん~小さな子供」でも楽しめる?(遊ばせられる)施設として何シーズンか通ったほどです。
インターからも近いので、お子様連れは迷わずマイカーの利用が便利です。

もともとは分譲用?のホテルのため部屋の造りもおしゃれで普通よりやや広めです。子供がいても結構動き回ることが出来ます。(特に和洋室は広くてGoodです)
ウイングタワーなら猪苗代湖(全室から見えます)や磐梯高原が一望ですので、私もお金があったら買ってもいいかな~?なんて思ったこともあるくらいですよ。happy01

そんなリステル猪苗代がこのお値段なら迷わず「買い」です。
3月限定で雪中桜が見られるのもちょっとラッキーかも。

詳しいご案内
リステル猪苗代ウイングタワー (宿泊プラン)

ear 3月限定のリフト券付き宿泊プラン
夕朝食が付いて9,800円はお買い得です!
1日20室限定です。

リステル猪苗代 和洋室の一例 ココは上部の急斜面!下はこんな急じゃないです

リステル猪苗代ウイングタワーの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ