旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« にっぽん全国 桜の旅 2008 | トップページ | ゴールデンウィークはポイント5倍! »

2008年3月10日 (月)

ビジネスでもレジャーでもOK

ビジネス出張やちょっとしたレジャーでもお使いいただける、お手軽で快適なホテルのご紹介です。

「ビジネスホテル」と聞くと狭くて何もない、ただ泊まるだけのイメージがあると思いますが、最近ではお部屋や設備の良いところも多くなっています。
お仕事での泊まりだけでなく、ちょっとしたレジャーやお出掛けにもご利用いただけます。

ホテルモントレ札幌 オススメです ホテルモントレ銀座 オススメです

お部屋のタイプも、シングル(1名用)、ツイン(1名用ベット×2)、ダブル(2名用ベットひとつ)、トリプル(ツイン+補助ベット等)からいろいろ選べて使い方も自由です。
自由に組み合わせてみてください。
※オンラインでは、別々のタイプのお部屋を同時に予約できません。複数回に分けてご予約をお願いします。

お支払いはプランによって3種類選択が可能。
・クレジットカード払い
・銀行振込
・現地現金払い

カードはパーソナルでのご利用で使いやすく、振込や現地払いはビジネスで使いやすいですね。

ビジネスプラン

都市名、空港名、ホテルチェーン、観光スポット、こだわり検索など選び方も多彩です。

 eco なプランのご紹介 (このマークが目印です!)
リラックスイン(エコノミー宿泊プラン)では、ecoなホテルのラインナップエコメイトマークでホテルの環境への配慮を表しています。

エコメイトホテルとは
近畿日本ツーリスト株式会社が、独自の基準で環境対応への具体的取り組みを行なっているホテルをパンフレット上で、マークで表示し、『エコメイトホテル(Eco Mate Hotel)』という愛称で発売しているものです。
 

家族旅行にも使える!私も地方都市に遊びに行くときはいつもこのプランです。家族三人で2万円程度で泊まれますし、温泉や旅館が目的じゃないときはいいですよ。

そんな時の夕食は地元のお店で名物料理+地酒がいつものパターンです。
(ホテルの人に聞くと安くて良い店を教えてくれますよ)
ビジネスホテルを上手に使って、浮いた分を別にまわすのもアリですよ。

ビジネスプラン

人気ブログランキング

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ