旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2008年4月 | トップページ | 春休みは東京ディズニーランド 2008 »

2008年3月16日 (日)

2008 ゴールデンウィークの旅

ゴールデンウィークまであと50日あまり。今年は日並びがやや悪く、5月の4連休以外は飛び石連休になってしまいます。そこで、今回は手軽な国内旅行に絞ってご案内します。

マスコミの調査では5人に1人の方が、ゴールデンウィーク期間中に旅行を計画するのだとか。
ちょっとくらい混んでいても、やっぱりどこかに行きたいですよね。

sunゴールデンウィークの宿泊プラン (全国版)

ゴールデンウィークの宿泊 手軽に楽しむなら宿泊プランです。温泉やリゾートホテルを組み合わせたり、近場で手軽に一泊も良いですね。
マイカーだと渋滞、電車バスは混雑と、どこに行くのも大変ですが、手軽な宿泊なら余裕を持ったプランがオススメです。

会員の方には、ゴールデンウィーク応援企画!「ポイント5倍の早期予約特典」をご用意しました。
宿泊の全商品が対象なので、ご予約の皆さんにもれなく獲得のチャンスがあります。
(会員でない方はこの機会にぜひ無料会員登録をお願いします)

ゴールデンウィークの宿泊プラン (全国版)

sunゴールデンウィークの北海道・九州・沖縄の旅  (国内ツアー)

ゴールデンウィークのツアー 国内ツアーでも、今からでも十分間に合います。
2泊以上の旅行を計画している人は、ご自身で個々にお手配するより、ツアーの方が簡単で割安になると思いますよ。ココ狙い目です。
5月3-4日の出発なら、北海道、沖縄、九州にも行けますし、飛び石になりますが、4月26-27日の出発は底値に近いお値段なのでかなり狙い目です。

お値段的には北海道がオススメです。連休中のピークでも比較的リーズナブル。ただしまだちょっと涼しいですけどね。
暖かい方面なら九州がお買い得です。少し高めですが、ご予算に余裕のある人は沖縄も検討してみてください。
ゴールデンウィークだともう沖縄は夏のような気温です。

ゴールデンウィークの旅(ツアー) (東京/名古屋/大阪発着)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ