山梨県の富士急ハイランドは、カップルやご家族連れに人気で、絶叫系や怖いアトラクションも多い楽しいテーマパークです。
思いっきり遊んで疲れた身体を癒してくれそうなとっておきの施設ふじやま温泉をご存知ですか?
ふじやま温泉は、富士急ハイランドとハイランドリゾートに併設されている日帰り専用の温泉施設なのです。
富士山を眺められるなら日帰り温泉だけでも楽しめそうですが、遊園地と温泉にリゾートホテルの組み合わせは最強間違いなし!

気になる料金は案外リーズナブルで、おとな1,500円~。
さらに富士急ハイランドのパスを提示すると割引になったり、ネット専用割引などたくさんあるようです。
※詳しくは施設サイトでご確認ください
しかも、オフィシャルホテルのホテルハイランドリゾートの宿泊者は無料で利用可能なのです。
さらに、営業開始前でも入れるうれしい特典付きですぞ![]()

大浴場の他に露天風呂 富士山のバナジウム風呂 御影石風呂 岩盤浴 サウナ あかすりなど色々なお風呂が楽しめます。
テーマパークで温泉をぜひ満喫してみてください。
富士急ハイランド オフィシャルホテル
ホテルハイランドリゾートの詳細情報と予約は下記で
PCサイトから 携帯サイトから
パークに近い河口湖周辺のお泊まりは下記で
PCサイトから 携帯サイトから
無料会員登録をすればポイントが貯まります!
携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。
この記事へのコメントは終了しました。









コメント