旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 座席が広いバスの旅 北海道・九州 | トップページ | 地域限定アーリーサマースペシャルパスポート 2008 »

2008年4月15日 (火)

ハーレーダビッドソンで大陸踏破

趣味性が強いですが、珍しいツアーが発表になりましたのでお知らせします。

バイク好きにはたまらない、ご自身のハーレーダビッドソンでアメリカ大陸を走破するツアーです。

8月14日からルート66をロサンゼルスからシカゴまでアメリカ大陸を15日間かけて走破する、夢とちょっぴり冒険の旅です。
借り物ではなくご自身の愛車で旅が出来るのがこのツアーのキモですね。

アメリカ大陸を疾走するHarley-Davidson(イメージ)

今回は、面倒な梱包から、輸送、整備まで近畿日本ツーリストがお手伝いいたします。

募集人員はわずか8名様!旅行代金もさすがハーレーで、お一人様 198万円ナリ。
バイク海外コンテナ輸送費用、国際ナンバープレート作成費用も含みます。

当然ですが、ハーレーダビッドソンを持ってないと参加できません。(買おうかな?)

詳しくはこちら (広報発表資料)

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ