旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 東京ディズニーシー アーリーエントリー | トップページ | 2008夏の旅行の予約開始しました! »

2008年5月20日 (火)

リゾートホテルで極上の時間

リゾートホテルで極上の時間、至高のひとときを過ごすなら、
早めにチェックインして館内の施設でゆっくりすごす。

チェックアウト後も施設のスポーツやスパを楽しむ。
そして、 出来たら2泊以上はしたい。

理想的なリゾートの楽しみ方ですが、なかなか思い通りには行かないものです。

そこで、探し易いようにタイプ別カテゴリーに区分けしました。

・人気のホテルから選ぶ
・旅行先やコンセプトから選ぶ
・旅行のメンバーで選ぶ
・滞在目的や地図で選ぶ

近いところ遠いところ、高いところリーズナブルなところ、いろいろありますが、きっとあなたにピッタリのホテルが見つかると思います。

プライムリゾート賢島 HOTEL NIDOM(北海道)

北海道の洞爺湖サミットが開催されるザ・ウインザーホテル洞爺から、沖縄の琉球王朝の雰囲気が残る大人の隠れ家喜瀬別邸まで北から南までたくさんの施設を掲載しました。
 
また、こだわりの調度品が自慢のホテルや20室以下の小規模なおこもりホテル、人気のデザイナーズホテルまで特徴的なホテルもいっぱいです。

大切な人とすごす時間やアニバーサリーの時間、頑張った自分へのご褒美など使い方はあなた次第です。 厳選したリゾートで素敵な時間をおすごしください。

golf リゾートホテル特集 (全国版)

ジ・アッタテラスクラブタワーズ (沖縄) アムスホテルズ カンナリゾートヴィラ (沖縄)

コメント

コメントを書く






ページの先頭へ