旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2008年7月 | トップページ | 沖縄が早くも梅雨明け!2008 »

2008年6月17日 (火)

南極半島クルーズ誕生!

2008年12月、2009年1月で“ディスカバリー号で行く南極半島クルーズ”が発表になりました。

南極大陸に生息する野生動物との出会いや流氷体験など、11日間の船内生活をゆったりお楽しみいただけるクルーズ旅行となってます。

パンフレットは以下のリーフレット及びコース表をご参照下さい。

南極クルーズリーフレットイメージ

南極半島クルーズリーフレット No.1 No.2 No.3 (PDF) 合計5.19MB

予約・照会は下記からオンライン操作が出来ます。
詳しい説明やご相談は当社グループの窓口で承ります。

クリックで空席照会画面に遷移します。

2008年12月17日出発
ディスカバリー号で行く 南極半島クルーズ 16日間


コース表はこちら (PDF) 156KB

2009年01月11日出発
ディスカバリー号で行く 南極半島クルーズ 14日間


コース表はこちら (PDF)  162KB

このコースのポイント

1.成田空港より添乗員同行。
2.南極は季節が日本と逆のため、12月から2月がベストシーズンになります。
3.ゾディアックボート(頑丈なエンジン付き大型ゴムボート)で南極圏および亜南極圏の島々に上陸または船上から観光をします。

ご注意:(PDF)と記載のあるリンクは該当のパンフレットのページをPDF化したものです。
表示するにはAdobi Reader等の閲覧ソフトが必要です。

 
 

コメント

ご質問ありがとうございます。
バリアフリーの部屋が海側に2ルームあります。内側にもあるようですが詳細を確認しています。いずれにしてもお部屋の数が少ないため、早めのお申し込みをお勧めいたします。

お引き受けの条件として、
1.介助者の同行
2.体力的に問題がないこと
3.南極では上陸できない可能性が高いこと
(ゾディアックボートに乗るのが難しいと思われます)

過去のお客様で身体的な理由で上陸できないことを前提に参加された方がいらっしゃったそうですが、みなさんが上陸されているのを船の甲板から眺めているだけでとても満足しておられたそうです。

お申し込みお待ちしております。

名前: ツアープランナー | 2008/06/25 15:19:47

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ