旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« サンルートプラザ東京 夏スペ 2008 | トップページ | 夜行バスでUSJに行こう »

2008年6月22日 (日)

旭山動物園オオカミの森オープン

6月28日から人気の旭山動物園に「オオカミの森」がオープンします。

オオカミの森は、トナカイ・ワピチ舎の場所に建設されます。オオカミの檻の中に人が入り観察するスペースもあるそうです。

10年以上前、旭山動物園ではオオカミを飼育していたそうです。その頃の施設の老朽化で飼育を諦めたようです。オオカミの遠吠えが聞けたらラッキーですね。(日中は吠えるのかな?)
 
オランウータンあざらし
 
早速、オオカミの森を見に行くのが目的のツアーが出来ました。
旭山動物園にたっぷり180分滞在。ゆっくり午後出発で富良野観光も楽しめます。
お泊まりは札幌だから夜のグルメも楽しめます。

旭山動物園に行くツアー 各地発着
※上部の赤いタブで発着地を選んでください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ