旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« ハワイでレンタカードライブするには | トップページ | 海水浴は泊まりで行こう »

2008年7月15日 (火)

日帰り温泉と美味しい料理


 
日帰り温泉の入浴とおいしいお料理がセットになったプランの紹介です。
混雑する時期でも、予約制だから時間通りに食事を摂ることが出来ますよ。
※一部に温泉ではない施設もございます。

おひとり数千円もする豪華な料理プランから、1千円台のリーズナブルなお弁当等のプランまで、旅館やホテルの板前さんが作ったおいしいお料理がいただけます。
 
お料理の一例 足湯のイメージ
 
館内では、大広間で広々するプランと個室や客室を使うこだわりのプランがあります。
出掛ける予定があるからお泊まりはちょっとね・・・。
という方でもちょっとしたドライブや旅行の行き帰りの立ち寄り湯にもおすすめです。

お昼時の混雑する時間帯も時間指定が出来るから待たなくても良いのが嬉しいですね。

予約はインターネットで簡単操作出来ますし、チケットレスで当日支払いの手軽さが自慢です。
さあ、次の週末はどこに行こうか。

日帰り入浴プランの詳細は下記からご覧いただけます
pc パソコンサイトから mobilephone携帯サイトから

コメント

旅行者の動向が「安・近・短」へシフトしているのが原因かもしれませんね。
当社の場合、日帰りの手軽さと予約が出来る確実性が人気のようです。

名前: ツアープランナー | 2008/07/22 10:25:51

日帰り温泉と食事セットっていうのは、今はやってるんですか?
今度の7月31日、我が家でも道後温泉に部屋付き食事+温泉の日帰りプランに行って来るつもりです。

名前: mite536 | 2008/07/21 12:40:41

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ