旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« マツモトキヨシとポイント交換 | トップページ | 燃料高騰応援企画 第三弾 »

2008年8月27日 (水)

ご利益あるか?縁結びの旅行

今回はご利益がありそうな出雲大社の縁結びツアーについての情報です。

全国にパワースポットと呼ばれるエリアは数多くありますが、その中でも縁結び・恋愛成就の場所や施設は人気があります。
特に有名なのは出雲大社ですね。女性グループから支持も強いようです。

古来から神々の不思議な力が宿る出雲地方には、出雲大社や鏡の池の占いの八重垣神社など神話がもとになった縁結びスポットがいっぱいです。
神話の神様が集まる神聖な運命の出会いを探しに出掛けませんか。heart04

出雲大社 まがたまイメージ

airplane 出雲大社縁結びの旅
縁結び出雲路の旅 (羽田空港発着)

各地発の出雲大社周辺のツアー (各地発着)
※発着地はボタンで切換が出来ます。

new 寝台特急サンライズ出雲で行く 縁結び出雲路 (東京駅・横浜駅発)

そんな遠くへ行けないよ!とお嘆きの方は手軽なところもあるようです。
東京だと東京大神宮あたりがかなりの人気だとか、雑誌などでも取り上げられ週末は行列が出来るほどだそうです。

恋愛成就のパワースポットも調べると全国で100箇所以上あります。
他にも「ココが効くよ」ってところがあればぜひお知らせください。

flair著名なパワースポット(縁結び・恋愛成就系)

二柱神社(宮城県)
羽黒山(山形県)
東京大神宮(東京都)
日枝神社(東京都)
厄よけ不動尊 縁結び大社(千葉県)
伊豆山神社(静岡県)
恋人岬(静岡県)
気多大社(石川県)
多賀大社(滋賀県)
下鴨神社(京都府)
貴船神社(京都府)
生田神社(兵庫県)
八重垣神社(島根県)
出雲大社(島根県)
阿蘇神社(熊本県)

spa 縁結び旅館
出雲神々縁結びの宿 紺家 島根県 玉造温泉
pc パソコンサイトから 

コメント

トラックバックありがとうございました。
これからもいろいろと旅行するのでよろしくお願いします。

名前: hiro-rin | 2008/08/28 23:41:25

トラックバックありがとうございました♪
東京大神宮とても素敵な場所です!!
あまりにも居心地が良かったので、今後も定期的に行ってみようと思います。
お守りも可愛いし、おみくじもおすすめです☆
http://blog.livedoor.jp/lemon_square/

名前: だりあ | 2008/08/28 19:35:24

京都の地主神社!!
古くから縁結びの神様として有名で京都の女の子なら、だれでも一度はお願いしたことあるかも。
恋占いの石から石まで目をつぶって歩いてたどり着くと、恋が成就する!
友達はこのご利益で結婚までしちゃいました。

名前: ネコ (=^u^=) | 2008/08/28 15:39:23

トラックバックありがとうございます^^
縁結び情報、松江出雲・山陰の名所等のブログを日々更新しています。
松江、出雲、いいところです☆
http://enmusubi.seesaa.net

名前: カラコロ店長 | 2008/08/28 13:51:44

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ