旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 秋の三連休と紅葉はおまかせ 2008 | トップページ | ガチャピン&ムックに会える!スマイル長崎 »

2008年9月14日 (日)

世界旅行博2008にお越しください

先日の報道によると過去最高となる10万9400人のご来場者があったようです。
多数のご来場ありがとうございました。

世界旅行博2009の情報へ


毎年10万人もの来場者のある、アジア最大級の旅行関連イベント『JATA世界旅行博2008』が、2008年9月20日()~21日()で東京国際展示場(東京ビッグサイト)で開催されます。(19日は業界関係者専用)

当日は、近畿日本ツーリストもブースを展開します!
会場では「ガチャピンとムック」のショーやスタンプラリーなど、お子様連れでもお楽しみいただけるイベントとなっております。
また、「ロタ島」をテーマに、サンドアート(砂絵)の実演や大谷英子ロタ島紀行ムービーを上映します。

ぜひ、Knt!近畿日本ツーリストのブース(No.M-01)へお越しください。
私も家族で行こうと思います。会場で見かけたら声を掛けてくださいね。
 
JATA世界旅行博2008
 ↑↑クリックで旅行博のサイトへジャンプ<外部リンク>
 
watch 開催日時:2008年9月20日(土)10~18時、9月21日(日)10~17時
event 開催場所:お台場「東京ビッグサイト」 東1・2・3ホール 東京都江東区有明3-21-1
ticket 入場料金:大人 1200円 / 学生 600円 ※保護者同伴の小学生以下は無料
train アクセス: りんかい線「国際展示場」駅下車徒歩7分、ゆりかもめ「国際展示場正門」駅下車徒歩3分
pc 旅行博公式ホームページ:http://ryokohaku.com/


flair旅行博とは?
海外旅行のための情報を一堂に集めた、アジア最大級の旅行関連イベント。
毎年10万人もの来場で大盛況です。
会場では配布物やサンプルも多くお宝ゲットも出来るかもしれませんよ。
会場では世界の国と地域の情報を体験して頂くためのプログラムとブースを展開。
さらに現地の食べ物や飲み物などなど、海外旅行ファンならずとも満足できる内容が盛りだくさん。


お泊まりは東京ベイ有明ワシントンホテルがすぐそばなんですが、さすがに満室のようです。
お台場地区なら何件か空きがありますので泊まりもいかがですか?
・お台場地区の空室検索 pcPCから mobilephone携帯から

コメント

毎年楽しみにしています。何十年も行っているイベントです。地方からいくので、交通費がかかりますが、それでも行く価値があるので、行っています。

名前: umio | 2008/09/18 20:45:02

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ