旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 今年は泊まりで忘年会はいかが? | トップページ | 温泉と紅葉で秋を楽しむ »

2008年9月23日 (火)

ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩

三重県にあるホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩は、英虞湾の穏やかな美景を眼下に望み、伊勢志摩国立公園の豊かな自然に囲まれた、自然とのふれあいと健康増進をテーマとした新しいタイプのリゾートホテルです。

温泉やプールやエステも完備したシーサイドリゾートで、雄大な自然につつまれた極上のひとときをゆったりとお過ごしいただけます。

その昔は、「メルパール伊勢志摩」と言う名前でしたが、2007年7月に自然とのふれあいがテーマの新しいシーサイドリゾート「ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩」として生まれ変わりました。

当社サイトの「もう一度泊まりたいホテル」ランキングでも、上位にランクされる皆様にご満足いただける宿泊施設です。

外観 全景

また、ホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩は、志摩スペイン村のオフィシャルホテルです。
ご宿泊のお客様は、オフィシャルホテル宿泊特典が利用できます。

※宿泊者特典として・・・、
 2DAYパスポート 大人と中人3,000円 子供2,400円でお買い求めいただけます。

memoホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩のデータ
客室数:127室 収容人数:352名 全室温水便座完備
アクセス:近鉄賢島駅より送迎バス25分、車では伊勢道伊勢西IC下車
泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
露天風呂、サウナあり

施設内には、マッサージ効果やリラクゼーション効果が得られる12種類のアイテムが揃ったアスレチックゾーンがあり、美容や健康、疲労回復に最適です。
美しい英虞湾の夕景色を眺めながらリフレッシュしませんか。

ホテル近鉄アクアビラ伊勢志摩の詳細情報と空室状況のご案内
pc パソコンサイトから 
mobilephone携帯サイトから

flair 無料会員登録をすればポイントが貯まります!mobilephone携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

山口様 コメントありがとうございます。
混雑時の昼食は大変ですよね。
当社には「日帰りお食事&入浴」というプランもありますが、三重県内は10数軒の取扱で伊勢神宮周辺にはあまりありません。
今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。

名前: ツアープランナー | 2009/01/13 16:48:50

40年来正月に伊勢参拝をしておりますが、そのつど昼食をする場所に、適したところがなく困ります。
内宮近くは満員で1,2時間まちは普通です。
松の内だけでもゆったり食事できるところはつくれないものでしょうか、ホテルも鳥羽近辺でも二件ほどしかなく、伊勢から足をのばすのも躊躇してしまいます。鳥羽の衰退を目の前に淋しくなります。御一考願えればと切に思います。

名前: 山口 剛史 | 2009/01/12 9:13:01

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ