旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 東京ドームに近い!東京ドームホテル | トップページ | 紅葉 温泉 東海北陸地区のおすすめ宿泊 »

2008年9月 9日 (火)

年末・お正月の海外旅行はロタ島へ

年末から年始、お正月を海外ですごしてみたいけど、混んでいるし予約が大変と思っていませんか?
多くの旅行会社ではお正月前後の海外旅行の予約を開始して、人気のお日にちや方面は混み合っています。

今回はコッソリ、これからでも間に合う穴場をご紹介します。

グアムとサイパンの中間にあり、ロタブルーの海の異名を持つロタ島をご存じですか?
時差も1時間なので短期集中型の旅行でも時差ボケ無し!

ゴルフやダイビングをする方なら聞いたこともあると思いますが、本来ですとグアムかサイパンからオプショナルツアーとして行くことが多いところでした。
島に渡るにはグアムかサイパンから小型機のプロペラ機に乗って行く、ちょっぴり不便な感じもするところです。
 
ロタ島ビーチ 千本ヤシ

そこで、近畿日本ツーリストは頑張りました!

なんと日本から直行便(チャーター便)を飛ばしました。しかもプロペラじゃなくジェット機dashです。
出発空港から乗換なしで行けるのでロタまで3時間半。以前の乗換パターンから大幅に快適かつ時間も短縮出来ますよ。

ゴルフ ダイビング エステ

ロタ島に行くツアー(各地発着) 年末年始・お正月の設定もあります。
出発地はタブで切り替えてください。

scissorsその他方面の海外旅行の記事はこちらで案内しています
年末やお正月の海外旅行はいかが
出発地はタブで切り替えてください。

mobilephone携帯サイトからご覧いただいている方へ!
海外ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。


airplane使用予定の機材はコンチネンタル航空のボーイング社製 737-800型。(NG型)
同社の777(トリプルゼブン)の技術を使って作られたスーパーハイテク機です。

737NG型(Next-Generation)は、コックピットや内装、主翼、尾翼なども旧世代とはデザインや大きさが異なり、旧式の737型とは全くの別モノの最新鋭の機体になります。
日本では全日空、日本航空、スカイマークが導入してます。

右のメニューからブックマーク ニフティクリップに登録する Yahoo!ブックマークに登録する はてなブックマークに登録する
旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

twitter / Tour_Planner Twitterでつぶやく

コメント

北川様 お問い合わせありがとうございます。

成田発のロタ島チャーター便は、12月26日、12月29日、1月2日の設定があります。チャーター便のため国内空港からの発着料金(乗り継ぎ)の設定はございません。

千歳発は、1月9日の設定があるようです。
現在のところ詳細は未定ですので、詳しくは道内の窓口へお尋ねください。
よろしくお願い申し上げます。

名前: ツアープランナー | 2009/09/11 11:39:16

12月24日発ロタチャーター便について
千歳からの追加料金を教えてください。
H22.1月9日千歳発ロタチャーター便
今年は正月に2回ありましたが来年は1回ですか?
他の日程もありましたら教えてください。
今年参加しました。とても良かったです。

      北川百合子

名前: 北川百合子 | 2009/09/10 18:23:23

永田様 問い合わせありがとうございます。
調べてみたところチャーター便は、12月26日、29日、1月2日の3本の設定があるようです。
今のところ詳細はわかりませんが、情報が入り次第ブログにアップします。
会員の方はメルマガ等でお知らせします。
http://www.knt.co.jp/tv/member/index.html

名前: ツアープランナー | 2009/05/11 11:11:49

昨年末~今年初めにかけて家族4名でロタ島に行きたかったのですが満席で×でした。
今年の年末は実現いたしたくできれば早めにご案内下さい。
案内があればすぐに予約したいと思います。

名前: 永田 益朗 | 2009/05/10 19:20:56

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ