旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 舞浜 サンルートプラザ東京 | トップページ | パンパシフィック横浜ベイホテル東急 »

2008年10月18日 (土)

旅行占い トラベル占い 2008年11月

2008年11月分の旅行占いを更新しました。

よく当たるって評判の占いですが、当社の専属占い師さんに占ってもらっております。
決して私が占っているわけではないですよ。
 
人気のトラベル占いバナー(旅行占い)
 
プロの占い師による本格的な旅行占い(トラベル占い)。
人気の占いを更新しました。

この旅行占い(トラベル占い)は、
西洋占星術による毎月の運勢と、その運気からオススメの旅行先を導き出す占いです。
日常生活にちょっと風を入れたいときは旅行がぴったり!

pc KNT近畿日本ツーリストの旅行占い(トラベル占い)
mobilephone携帯版の占いのご案内



11月は2回も三連休がありますね。
紅葉や秋の便りが聞こえてきます。11月なら平野部でも秋を見つけられると思います。
ご家族やご友人とスケジュールを合わせて紅葉見物に出掛けませんか?

good 11月三連休!全国の旅館・ホテル空室状況
11月1日~ pc PCサイトから mobilephone携帯サイトから
11月1日~ pc PCサイトから mobilephone携帯サイトから

maple秋の京都は紅葉がキレイですが、そろそろ予約が取りにくくなってきました。
京都紅葉特集ページ

spa 紅葉狩りには、手軽な日帰り入浴&お食事もオススメ (完全予約制で安心です)
pc PCサイト mobilephone携帯サイト

コメント

2008年夏ガチャたびムックたびレジャー施設チケットプレゼントで
「六甲カンツリーハウス」の入場券2枚当選しました。

夏休みは暑いので、10月末までの有効期限ギリギリまで待とうと、
昨日、子供達と行ってきました。

5年前にはまだ赤ちゃんだった次男も昨日はお兄ちゃんとペダルボートに乗りました。ゴーカートも運転してすごく楽しかった!と興奮していました。

また、こんなチケットのプレゼントがあればいいなーと思います。

Thank you!です。

名前: かとちゃん | 2008/10/20 12:32:25

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ