旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« トワイライトエクスプレス貸切ツアー | トップページ | 山梨県冬期限定スペシャルパスポート 2008 »

2008年10月30日 (木)

美味しいカステラをプレゼント ・・・何で?

長崎のおみやげと言えばかすていらですが、皆さんカステラはお好きですか?
はちみつたっぷりでしっとりしているカステラは美味しいですよね。

なんと、近畿日本ツーリスト宣伝本部のチャレンジ部長とグルメ部長でもある、ガチャピン&ムックがオリジナルのカステラ作りました。
本当に彼らが作ったんですよ → 証拠写真もありますので近日中にアップします
 
KNTオリジナルかすていら KNTオリジナルかすていら
 
本来ですと空港や売店で販売しているものなのですが、特別にこのカステラをプレゼントいたします。
※ご好評により通信販売を始めましたdelicious

クイズに答えて特製ガチャピン&ムック 長崎かすていらが当たる!

グルメ部長ムックも太鼓判のおいしいカステラを抽選で毎月69名さまにプレゼントします。
※69名=ムックです。

お申し込み対象:どなたでも応募いただけます。
受付期間:2008年10月1日~2009年3月31日
応募締切:期間中の毎月末を締切とさせていただきます。

  • 第1回 10月31日(金)
  • 第2回 11月30日(日)
  • 第3回 12月31日(水)
  • 第4回 1月31日(土)
  • 第5回 2月28日(土)
  • 第6回 3月31日(火)
  • 杉谷本舗にて 杉谷本舗にて

    当選発表:厳正なる抽選のうえ、当選者には賞品の発送をもってかえさせていただきます。
    ※当選して召し上がった方は必ずコメント欄に感想を書き込むこととします。 

    この懸賞はどなたでもご応募できますが、応募には無料会員登録が必要です!

    present オリジナルカステラの応募ページ restaurant
    mobilephone携帯での応募はこちらから

    当選者の方からたくさんの絶賛や喜びの声が届いています!
    ↓↓下記コメント欄をご覧ください。

    -11月28日追記-

    オリジナルかすていらの通信販売を始めました!
    ガチャピン・ムックの長崎かすていら 杉谷本舗のページ

    ヒントはこちらです!僕たちが訪問したところ。
    かすていらヒント クリックで拡大します。

    ふむふむ、ハウステンボス、船、動物園の画像はあるようだが。。。。

    コメント

    応募していたのを忘れた頃にカステラ届きました。息子がガチャピンとムックが大好きなので包装紙に喜びカステラで喜んでいました。味もしっとりしていて美味しかったです。

    名前: ともママ | 2009/05/28 10:09:27

    遅くなりましたが、4/15にカステラが届きました!
    当たるとは思っていなかったので、驚きました!!
    かわいらしい、ガチャピンムックの焼印に5歳の息子も
    大喜びでした!
    ざらめの口当たりもイイですネ♪
    本当にありがとうございました!

    北海道のしずくでした。

    名前: しずく | 2009/05/11 18:18:40

    今日、カステラが届きました。
    びっくりしました。イキナリなんで・・・(´∀`A)アセアセ…
    早速、孫と一緒に頂きました。
    とても美味しかったです。ヤミツキになりそう~♪
    孫は当選お知らせのガチャピン・ムックの絵に
    きゃっきゃ言うてます。。(´ω`*)ゞ
    どうもありがとうございました♪

    名前: ムーミン | 2009/04/15 17:09:26

    我が家にもカステラが長崎から届きました。
    応募した事を忘れていたので突然の『大当たり』が
    とても嬉しくたまりません。包装紙も、もちろんガチャピンとムック!テレビ番組で毎日見ていた子ども達も現在23才と20才!
    懐かしいだろうと思い家族が帰宅するまで待ち、皆で感激!そして完食
    しちゃいました。
    杉谷本舗さんには貴社のツアーでおじゃました事ありますよ。青梅のカステラ美味しかったです。

    名前: ごまちゃんまま | 2009/03/24 2:59:27

    すご~い。 カステラが当たりました。 オオキニ~。
    ちょうど虫歯の治療中で、ヤワラカイ物を片方でしか 噛めない時だったので、甘さとカロリーとこの企画担当者と宅配のおっちゃんに感謝しています。  
    今後も このページの進展と充実を期待します!
    近ツリの支店に行くより、ネットでの申し込みや 資料の検索等、こちらの方がメッリトがありますね!!

    名前: ニシヤマカズヒコ | 2009/03/22 13:01:43

    ドアチャイムが鳴った。宅急便屋さんが立ってました。おかしいなぁ?宅急便が届く予定はないけど・・・サインして伝票見たら・・・
    わぉ!!カステラ当たったんやぁ!!
    家族で美味しくいただきました。

    名前: 浪花ちえ | 2009/03/21 10:29:09

    ガチャピン&ムックがオリジナルのカステラありがとうございます。
    家族みんなでおいしくいただきました。
    パッケージもカステラのかわいいですね。
    リフト券プレゼントも当たりW当選でした。
    ほんとうにありがとう御座いました。
    旅行の予約もリーズナブルで迅速な対応最高です。
    いまではKNTさんばかりです。
    これからもよろしくお願いします。

    名前: ひろし | 2009/03/20 14:16:39

    投稿がすっかり遅くなりましたが…

    1月だったかな。突然届いてびっくりしました。

    自宅に英会話の先生が来るので、彼に出したら
    めちゃめちゃ喜んでくれました♪
    写メ撮ってましたよ(笑)

    味ももちろんGoodです!

    名前: ZORO | 2009/03/20 10:55:37

    ガチャピン&ムックのカステラ、届きました!
    かわいすぎで包装を破るのももったいないくらいです。
    家族も忘れている私の誕生日、最高のプレゼントになりました。
    カステラ大好きなので、バーズディケーキとしてこっそり一人で全部食べます。ありがとうございました。

    名前: くろまめ | 2009/03/19 17:16:39

    カステラ、届きました!!happy02
    ガチャピン・ムックが大好きなだけに、最高に嬉しいです!!
    パッケージもとってもかわいくて、開封するのがもったいない・・
    でも、食べるのも楽しみ☆
    本当に、ありがとうございました!!

    名前: Yuko | 2009/03/19 0:35:11

    第4回、会社の人達で、美味しくいただきました。又、よろしね。

    名前: 平久江 和美 | 2009/03/06 23:38:58

     私も長崎のカステラが届きました。宅配便の箱を開けてビックリ。すごくうれしかったです。家族4人で2回に分けていただきました。子供達も大喜びで、すごく幸せな気分でした。どうもありがとうございました。

    名前: 仁木 | 2009/02/22 18:40:49

    ガチャピン&ムック 長崎かすていら、家族みんなで食べました。ざらめの食感がのこり、九州出身の私にはなつかしの味でした。ありがとうございました。

    名前: 九州男 | 2009/02/20 9:39:24

    娘が幼い頃毎日見ていた「ポンキッキ」
    もう20年以上前ですよ
    ガチャピンとムックは大好きでした
    スポーツマンのガチャピンに驚きでしたね

    「カステラの焼印が可愛い~」って娘は大喜びです
    しっとりしていて美味しいカステラでした

    ありがとうございました

    名前: haru | 2009/02/15 21:27:54

    たった今届きました!!!!ムックカステラ!!!宅配業者さんから手渡された時、あまりにも嬉しくて「当たったんだ!!」と叫びました.「何がですか?!」宅配業者さんの目が点でした.玄関閉めた後も二人の子どもたちと「やった~!!わ~い!わ~い!!」と大騒ぎの我が家で、会社の主人にもメールをしました.
    我が家だけではもったいないので、明日実家に持って帰って親戚と喜びを分け合いたいと思います!!
    ほんとにありがとうございました!!!

    名前: ゆうかれ | 2009/02/13 13:22:02

    すき♪すき♪カステラ(^0^/

    名前: 篠田 淳子 | 2009/02/06 12:13:06

    カステラありがとうございました!
    スキーの宿でみんなで囲んで食べました!
    パッケージ・焼印はおおうけ,味もしっとりしていておいしいと大評判でした!

    名前: あぐ | 2009/02/06 10:35:36

    カステラの底に粒状ザラメがほどよくあり、ゴリゴリした食感が新鮮でした。
    甘さもほどよく、家族6人で分け合い、ぺろりと食べてしまいました。

    名前: しおりパパ | 2009/02/05 21:54:11

    まさか当たるとは思いませんでした!!
    美味しくいただきました。ありがと!!

    名前: Yuki | 2009/02/02 23:29:28

    カステラありがとうございました(*^^*)
    包みを開けるとガチャピン&ムックの可愛い焼印が・・・
    なんだか包丁を入れるのがかわいそうで・・・・
    ガチャピン&ムック、ゴメンナサイ!
    しっとりとした美味しいカステラ、家族みんなでいただきました(^0^)

    名前: たろぷう | 2009/02/01 20:30:40

    カステラ、まことにありがとうございました!底のザラメ、食べたときの味、しっとりとした感触、かわいい刻印、どれもよかったです。カステラ大好きです。気分がいいので、今後御社をなるべく利用させていただきます!!

    名前: みゅうみゅう | 2009/02/01 10:25:52

     焼印付のことを忘れていたので、あけてびっくり! かわいかったけど美味しかったので、あっという間に食べてしまいました。
     包装紙がかわいいので大切に保存してあります。

    名前: ぷーのすけ | 2009/01/26 11:51:41

    久々にカステラを食べましたが、カステラってこんなに美味しいものだったっけ?と感じました。カットによってザラメの入り具合にばらつきがあり、ザラメが多いカットを食べたときは「大当たり」の気分で幸せですlovely

    名前: 野口美和 | 2009/01/26 9:56:05

    甘さが程良く、中身がずっしりしていておいしかったです。
    焼印もかわいくて大満足です♪happy01

    名前: たけうち | 2009/01/25 17:20:45

    uppiiさん コメントありがとうございました。
    黒川温泉人気ありますよね。でもちょっと高いんです。
    現状では下記のプランがお安くなってます。と言っても5万円以上しますが・・・。
    安く上げるならフリープランで近くに泊まって立ち寄り湯という方法もあります。

    ゆふいんの森号で行く名湯への旅 湯布院・黒川温泉を巡る3日間

    ペット連れ宿泊はたくさんご要望をいただきます。
    ニーズも多いのですが、じつは現地でのトラブルも多いんです。
    理解のある施設様とお客様が必要ですね。
    この件は引き続き検討してゆきます。

    名前: ツアープランナー | 2009/01/23 9:51:10

    カステラ、ありがとうございました。
    焼印がかわいくてよかったです。粗目の入った本格的な長崎カステラで、お味もよかったです。

    名前: ちゃあこ | 2009/01/23 7:03:41

    カステラ、やっぱり本場長崎ですかね。
    とてもおいしくいただきました。
    修学旅行で行った九州を思い出します。また行きたいですね!
    プランナーさんへ
    黒川温泉への格安ツアーありませんか。
    それとペット連れokの宿泊施設を増やしていただけませんか。

    名前: uppii | 2009/01/22 21:29:36

    カステラ美味しかったです。
    ミニパーティで出したら、とても好評でした!

    名前: いくぽん | 2009/01/10 11:44:24

    竹山さん コメントありがとうございます。
    お調べしたところ現在のところ伊勢志摩スペイン村(パルケエスパーニャ)へのツアーはございませんでした。
    季節的なことだと思われますので、時々下記サイトをチェックしていただくと良いかもしれません。
    関西発 バスの旅
    伊勢志摩スペイン村への旅

    名前: ツアープランナー | 2009/01/09 13:13:56

    パルケエスパーニャのツアーはもうないんですか。

    名前: 竹山 亜衣 | 2009/01/08 23:06:24

    ポルトガル人で異国情緒醸し出しているのでしょうか かわいいパッケージです 味はわかりませんがこれはこれで良いのではないでしょうか

    名前: 山下正雄 | 2009/01/05 13:09:41

    カステラは大好物

    名前: 原 良太 | 2008/12/31 20:52:27

    長崎のカステラは懐かしい思い出。

    名前: 西田優美子 | 2008/12/30 16:34:34

    ガチャピン・ムックの長崎かすていら当選にビックリです。
    家族みんなでいただきました。
    カステラ表面のガチャピン&ムックの絵に子供たちも大喜び!
    大変美味かったです。ありがとうございました。

    名前: 内田 和枝 | 2008/12/27 21:38:43

    カステラ届きました!美味しいし、何より可愛くて凄い嬉しかったです!届いたその日に家族全員であっという間にぺロリでした!

    名前: がちゃ子 | 2008/12/26 14:35:47

    11月に長崎に行ってきたばかりで、カステラが届いたときはびっくりしました。主人と娘と3人であっという間に食べてしまいました。何といっても下のザラメがたまりませんね。ごちそうさまでした♪

    名前: こんゆき | 2008/12/26 9:51:31

    KNT企画の旅行プランは安全・信頼でき、上質!!!

    名前: 増田 明 | 2008/12/26 8:47:03

    子供のころカステラといえば長崎カステラでした。今はいろいろなカステラが売られていますが、久しぶりで昔なつかしい甘さが口の中に広がりました。

    名前: 秋元 善久 | 2008/12/26 8:35:30

    ケーキを食べたいけれど添加物が沢山入っているので、最後にはやはりカステラになってしまいます。しっとりした舌触りがたまりません。

    名前: 山田昭美 | 2008/12/25 23:13:28

    ぐふふcatface
    わかりましたぁ~heart02

    名前: みかん | 2008/11/04 22:30:52

    たくさんのコメントありがとうございました。happy01
    応募ページを公開しました!
    ヒントはどこかに書いてあるかもね?

    名前: ツアープランナー | 2008/10/31 19:52:29

    カステラ大好き♪こんなパッケージを見つけたら買っちゃいます~。

    名前: 岡村喜代子 | 2008/10/31 14:25:29

    見ていて美味しそう。箱のデザインもなかいいですね。

    名前: dont8 | 2008/10/31 10:17:11

    小さい頃、カステラの下に敷いてある紙についたこげ茶色のカステラの端をはがして食べるのが好きでした。

    名前: 中島照起 | 2008/10/31 7:23:02

    happy01パッケージのデザインがレトロのようで、それでいて今風でなんだか購入したくなりますね。味cakeはどうかな?しっとりとしてるかな?下のザラメはバッチリありますか?楽しみです。note

    名前: 栗っこ | 2008/10/31 7:19:48

    本物の美味しいカステラに出会いたいです♪

    名前: yamanij2001 | 2008/10/31 2:40:38

    カステラ!しばらく食べてないですねぇ。手作りなんて…楽しみです!!

    名前: junまま | 2008/10/31 0:49:09

    良い情報でいい

    名前: 岡本元秀 | 2008/10/31 0:20:48

    この記事へのコメントは終了しました。

    ページの先頭へ