旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« さようなら 0系新幹線 お別れツアー | トップページ | 燃油サーチャージがお得なルート »

2008年10月22日 (水)

[関西発] 秋から冬のバスツアー 2008-2009

Main

大阪発着の手頃な料金で楽しめるのはバスツアーの紹介です。
食欲の秋には食べ放題や讃岐うどんのコース、初冬からはかに満喫のコースがおすすめ。
お小遣い程度で行ける日帰りから1泊2日のツアーまで、たくさんの種類からお選びいただけます。

・掲載期間:2008年9月~2009年3月のご出発分 
・出発地:梅田 天王寺 京都 ※コースによって異なります

地物がにフルコース デラックスプラン 4人前のイメージ
 
今回のツアーの目玉は、
・かに満喫コース
・食べ放題コース
・さぬきうどん食べ歩きコース
・1泊2日コース
・古い街並みぶらり散策コース
・食にこだわるコース

特におすすめは、かに満喫コース。
9,800円からと安くはないですが、かに食べ放題やデラックスかに三昧コースまで、内容にこだわったプランばかりです。
日帰りで本物のかにをお腹いっぱい召し上がるチャンスです!

秋から冬のバス旅行  宿泊プランは下記をご覧ください

2/16更新
2009年版 春のバスツアー受付開始しました!(3月~6月出発)


近畿日本ツーリストの関西発のバスツアーは、

全行程添乗員同行
ご集合場所から、到着場所まで添乗員が同行いたします。
安心ダイヤル
添乗員より各グループの代表の方へ、ごあいさつの電話をさせていただきます。
気軽に一人旅
1名様よりお申込みいただけるコースを設定いたしました。
グループで貸し切り
全コース貸し切り対応できますが、出発日によりできない場合があります。
15名様以上のグループで申込みいただくと特別価格でバスが貸切に出来ます。

松葉がにフルコース 焼きがに


秋から冬のバス旅行

※携帯電話からご覧いただいている方へ!
奈良りずむ、奈良紅葉ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。ご了承ください。

ツアー以外にも、本場のかに宿泊プランもございます。

北陸から山陰の本場のカニをご提供いたします。マイカーでのお出掛けや忘年会旅行におすすめです。
PCサイトから 携帯サイトから

 

無料会員登録をすればポイントが貯まります! 携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ