観光やショッピングで1年中人気のグアム島ですが、航空会社との交渉により円高還元って訳ではないですが超破格な9,800円~のツアーが実現しました。
ただし、2008年11月25日~2008年12月24日の出発のお日にち限定商品になっています。特別企画のため満員になり次第締め切ります。

これでも価 グアム 9,800円~
燃油サーチャージは別途必要ですが、このお値段でホテルのグレードが選べて9,800円なら大満足の筈です。
週末の出発でも14,800円ととってもリーズナブル。近くの温泉旅行より安いんじゃないですか?
一般的な格安ツアーだと一番安い日がわずかなんてことが多いんですが、このツアーは9,800円の日がなんと14日間も設定があるんです。(半分以上が最安値です)
浮いたお金でDFSで買い物をしたり、お土産を買ったり、レンタカーを借りて観光をすればオプション代を節約するって方法もありますよね。
この時期のグアムの天気は乾期に入ります。
11月~5月までが乾期で、雨も少なく、日差しは少し強いけれど朝夕はとってもすごしやすい日が続きます。な南の島特有のスコールにはご注意下さい。
これでも価 グアム 9,800円~
※これでもか~GUAM。。。って意味です。
その他のプランはこちらで
同シリーズで、14,800円~56,800円と、どれも格安・激安ですよ。
携帯からご覧いただいている方へ!
国内ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。
無料会員登録をすればポイントが貯まります!
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
うーん。これは安いな。原油が下がったから燃料サーチャージも安くならないのでしょうか。
名前: HEM | 2008/11/17 20:47:16