旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2008年12月 | トップページ | 格安グアム旅行!驚きの 9,800円~ »

2008年11月17日 (月)

旭山動物園と美ら海水族館 どっち行く?

旭山動物園vs美ら海水族館だったらどっちに行きたい?

南北の人気のレジャー施設の旭山動物園と美ら海水族館ですが、この冬に旅行するとしたらあなたならどちらに行きたいですが?

航空券とホテルなら、北海道も沖縄も断然ツアーがお得です。
そこで、ちょっと調べてみました!

この冬の最安値は、旭山動物園22,800円~、沖縄(那覇ステイ)が22,800円~となっています。
このほかに入場料やレンタカー、食事代などがかかりますので、もう少し余分に見ていただくと良いかもしれませんね。

旭山動物園あざらし 美ら海水族館

ここでちょっとおさらいです。

旭山動物園
北海道の旭川市にある日本最北の動物園。動物の行動や生活を見せる行動展示を導入したことで有名。他の動物園では見られない動物本来の姿を見ることができます。

旭山動物園に行くツアー 各地発着
※赤いタブで出発地を切り替えてください。

美ら海水族館
沖縄海洋博公園にある世界最大級の水族館。ギネス認定の巨大水槽でのジンベエザメとマンタの群泳が見られる黒潮の海は有名。他の施設も充実しており見物者を飽きさせません。

美ら海水族館に行くツアー 各地発着
※赤いタブで出発地を切り替えてください。

宿泊はこちらで 北海道/旭川周辺 沖縄/本部・名護周辺
mobilephone携帯はこちらから

goodツアープランナーのイチオシプランはコレだ!
内容充実、価格、特色など総合的に考えた独断です。

ズバリ!旭山動物園
 バス観光とカニのお土産付きで 22,000円から
気ままにResort沖縄
 レンタカーと水族館入場券が付いて34,800円から

good見逃せない話題やキャンペーン!

1.旭山動物園物語先行試写会ツアー(羽田発着大阪発着
角川映画の公開に先駆けて旭川で先行上映会を実施します。小菅園長の舞台トークショーも!
札幌発着の日帰りツアーもありますので他のツアーとの組合せもOK!

2.沖縄キャンペーン オキナワタイム 実施中です。
お得なツアーや宿泊の紹介のほか、抽選で無料宿泊券や美ら海水族館のチケットが当たります!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ