旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 冬休みも東京ディズニーリゾート 2008-2009 | トップページ | 11月の3連休に泊まれる宿 »

2008年11月12日 (水)

夜景が見えるホテルに泊まる

寒くなって空気が澄んでくると夜景やイルミネーションがキレイに映ります。
今回は、東京、横浜、大阪、神戸の夜景が見えるホテルをご紹介します。

季節柄、大切な人との思い出にホテルを予約しているしている人も多いと思います。
今年のクリスマスイヴは変則的な曜日になるので、分散して予約が取りやすいようですね。しかも案外リーズナブルなお値段のところもあったりします。

ケチるのはダメだと思いますが、同じ内容なら安いにこしたことはないですよね。

レインボーブリッジ 横浜みなとみらい

利便性に優れた、東京・大阪では中心部とベイエリアをご紹介しています。また、雰囲気抜群の横浜・神戸では港が見えるホテルを中心にご案内いたします。
その他に長崎、ハウステンボス、湯の川もご案内します。

ほとんどのプランが、階層指定やお部屋のタイプ指定ができ、中には眺望の指定が出来るプランも。
使い方に応じてお好きなプランをお選びください。

大阪の夜景 神戸の夜景
 
night 夜景が見えるホテルに泊まるプラン
東京、横浜、大阪、神戸
pc PCサイトから
mobilephone携帯サイトから

神戸ルミナリエに行くのに便利なツアーはこちらでご案内しています。
PCサイトのみ (赤いタブで発着地を変えてください)

flair 無料会員登録をすればポイントが貯まります! mobilephone携帯はココから
【注意】必ず会員登録をしてから、ログインして予約してください。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ