旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 人気の旭山動物園ツアーをプレゼント | トップページ | 渋谷エクセルホテル東急 »

2008年12月25日 (木)

全国人気スキー場のリフト券プレゼント 2008-2009

リフト券プレゼント2008-2009

スキーヤー、スノーボーダーの皆さんお待たせしました!
毎年恒例となりました全国人気スキー場のリフト券プレゼントを今シーズンも実施いたします。
今回は交渉に時間かけて、たくさんのスキー場様に協賛していただきました。

その数なんと、1,400枚以上!

全国各地の100箇所以上のスキー場のチケットを大放出いたします。
ほとんどの施設が10枚(ペアで5組)程度のご用意がありますので、希望施設が当たる確率も抜群です。
施設が選べるのも嬉しいところ。せっかく当たっても、あまり行きたくないゲレンデではガッカリですからね。

応募期間:2008年12月25日(木)~2009年1月16日(金)17時まで (応募終了)
抽選・発送:2009年1月下旬になります

毎年の傾向としては、有名・人気のスキー場を狙うより、セカンドクラスを狙うと確率がグーンとアップするようです。そうは言ってもあまり行きたくない(行けない)ところでは当たっても嬉しくないし。。。ご検討ください!

白馬 蔵王樹氷

欲しかったあのスキー場のリフト券が、きっとある、必ずある!
全国人気スキー場リフト券プレゼントの詳細は、下記のスキー&スノボ特集ページ内のバナーから応募してください!

snowboard 2008-2009シーズン スキー&スノボ特集ページski
ticket 今回の協賛施設一覧
※リフト券プレゼントのご応募は1月16日で締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

mobilephone携帯版スキー・スノボ特集

上記の特集ページでは、宿泊プランから北海道スキーツアー、本州のスキーツアー、海外スキーツアーを紹介しています。
また、人気の日帰りスキーツアー、バスで行くプランも好評受付中!
もちろんチケットプレゼント情報までスキー・スノーボード情報がいっぱいです。 

ファミリースキー

コメント

リフト券ありがとうございました。
妙高パインバレーに2月15日に行きました。
天気も良くて、子供も大喜びでした。
ゴンドラに繰り返し乗れ、斜度もそんなにきつくないので、ファミリーにはうってつけです。
来年もよろしくお願いいたします!

名前: しんたに | 2009/03/20 17:46:35

リフト券ありがとうございました。
エーデルワイススキーリゾートに子供2人と行って来ました。
3月14(土)に行って来ました。この時期ですので雪質はともかく雪そのものは十分ありました。リフト券代も今週から安く(小学生は1000円で800円の食事券付!)になっていました。リフト待ちもなく、係員の対応も丁寧でした。今シーズン最後の滑りを楽しめました。マリオンクレープも行列にならずに買うことが出来ましたよ。

名前: khpapa | 2009/03/15 16:22:43

表万座スノーパークのリフト券ありがとうございました。
このスキー場は子どもにピッタリ!
比較的すいていて、コースも斜度が緩やかです。
(もっとも上級者コースも当然ありますが)
とにかく子どもが大喜びでしたψ(`∇´)ψ

名前: aki | 2009/03/14 16:47:53

湯沢高原スキー場のリフト券ありがとうございました。3月になったせいか雪がベタベタしていましたが貸し切り状態で満足、おもいきり滑ってきましたよ。

名前: こば | 2009/03/12 23:41:58

箕輪スキー場のリフト券ありがとうございました。
ふもとの気温は10℃位なのにスキー場は氷点下。
3月なので雪質はちょっと厳しくなってましたが、それでも他のスキー場に比べればかなり良いコンディションだと思います。
シーズン中にあと2~3回行きたいと思ってます。

名前: たろ | 2009/03/09 10:01:46

まさか当たるとは!!
今日家族で行ってきました。
長野県 よませスキー場は景色がサイコー。
今日は天気もよくスキー日和で家族皆が楽しめました。

ありがとうございました。

名前: 浜本 | 2009/03/08 20:52:21

ほおのき平スキー場リフト券、当選ありがとうございます。
3月7日に妻と滑ってきました。暖冬の為、雪は少なかったが暖かく、
思う存分楽しんできました。帰りに高山市内を散策してきました。
本当に有り難うございました。

名前: yoshida | 2009/03/08 16:36:58

NASPAスキーガーデンのペアリフト券が当たりました。ありがとうございました。この前の週末に家族で行ってきました。


ボーダーなしのスキーヤー専用ゲレンデなので,子連れでも安心して滑られました。そのためか,客層も落ち着いた方が多く,スタッフの対応の良さも加わって,気持ちよく過ごすことができました。スキーの後はホテルの温泉につかり,気分良く帰ってきました。


全国でも数少ないスキーヤーズオンリーのスキー場,いつまでも続いてほしいと強く願っています。

名前: niodihsoihcI | 2009/03/08 14:36:03

ピラタス蓼科のリフト券当たりました。
天気を選んで平日に行ったので、新雪・晴天・空いてる、といいこと尽くめ。
ピラタスのゴンドラの係りのおじさんも親切だったし、言うことなしです。
ペアチケットで夫婦の絆が深まったわ。
タダチケットをゲットするなんて、なんて気の利いた女房なんでしょう。
ありがとーございましたぁ!来年も応募します。

名前: くら | 2009/03/07 22:56:07

北信州木島平スキー場に行ってきましたが、2月なのに春スキーsunのようでした。無料のリフト券なので、気張らず、ゆったりとした気持ちで楽しめましたhappy01

名前: まんまる | 2009/03/06 22:47:02

やっと時間が取れたので、プレゼントにいただいた万座のリフト券を使わせていただきました。
家族3人なので、現地で1枚購入、でも、安くつきました。
今回は時間の都合で、日帰りになってしまいましたが、いい温泉もありますし、泊りがけでのんびりと滑りたいですね。
ありがとうございました。

名前: takane | 2009/03/05 23:47:48

栂池スキー場のリフト券、当たりました~♪
漸く休みが取れたので行ってきました。
今年は雪が少なく、最高のコンデションとは言えませんでしたが、
それなりに楽しめました。
帰りは温泉に入ってのんびり・・・、満足の一日でした。
 

名前: kenn | 2009/03/03 23:18:02

当選した「かたしな高原」のチケットを使ってスキーに行って来ました。
関東唯一のスキー専用ゲレンデだから子供連れでも安心のスキー場ですね。
良い思い出になりとっても楽しかったです。
ありがとうございました。

名前: おじさん | 2009/03/02 23:54:04

リフト券のプレゼントいただきありがとうございました。
先日家族5人でコルチナへ行って来ました。
コルチナはいつ行っても気分良くおもてなししてくれる大好きなスキー場です。今回も心から楽しむことが出来ました。
また、貯金が貯まったら家族で旅行したいと思います。
本当にありがとうございました。

名前: ヒロミチ | 2009/03/02 22:02:29

リフト券ありがとうございました!
谷川岳天神平スキー場は、クラシカルな雰囲気と新設された田尻沢滑降コースが最高!
そして、なにより、谷川岳があんなに近くに見えるなんて!
素晴らしい一日をありがとう!

名前: ルーパス君 | 2009/03/02 21:06:06

リフト券ありがとうございました(^^) 週末に乗鞍高原スキー場に行ってきました。1日券4,000円×2で、8000円!! 乗鞍高原は、2/28~子供も1日券が1000円!家計が大助かりです。タイミングもGOODでした。週末なのに、空いていて、ほとんどスルーでリフトにも乗れ、家族でスキーを満喫できました。

名前: SUZUKI | 2009/03/02 19:31:55

野沢温泉スキー場のリフト券ありがとうございました。
暖冬で雪不足の中、家族で行ってきました。
子供たちも楽しんで滑れるようになったので、体力が・・・
1泊できたので、ゆっくり楽しめました。
ありがとうございます!

リフト券のプレゼントは本当に助かります☆

名前: まみご | 2009/03/01 22:32:51

マウントジーンズスキー場 リフト券ありがとうございました。

今年は、子供たちに『リフト券が懸賞で当たったらスキーに行こう』と言っていたので、子供たちは大喜び!!

ただ、スキー当日はお日様はでていましたが…、強風?暴風?
ゴンドラは、一応動いていましたが、乗っているのが怖いぐらい揺れ、ゲレンデは時には立っていられないほど。目の前は、真っ白でどこに行けばいいの?という感じでした。
それでも、子供たち(6歳と9歳)は、何本も滑っていました。
帰りには、那須にいったら絶対に行く『那須山』という温泉に行き、幸せ気分で帰宅しました。
本当にありがとうございました。

名前: RIKA | 2009/02/24 16:08:00

heart04きそふくしまスキ-場ペア券!ありがとうございましたheart02
昨日家族4人で楽しんできました。スキ-ヤ-ONRYの所で、リフト登りながら心地よく聞こえてくる音楽の中、天気と景色も良く最高でした
第3日曜日は家族DAYで子ども料金1000円で楽しめますし、音楽リクエストもBOXに投稿すると流してくれます♪午後からは雪が少し重くなるので、朝1番から滑りまくるのが気持ち良いです!
はしゃぎすぎて全身筋肉痛ですが、良い思いで作りができました~note

名前: 辻  | 2009/02/16 16:13:33

白馬コルチナのリフト券、ありがとうございました。
私と妻と小1と年中の子供とそのおじいちゃんと家族5人で行ってきました。
2月11日の祝日に行きました。最近雪が降ってないみたいで、雪質は残念ながら最高とはいきませんでしたが、混雑もなく楽しめました。
私たち家族には、コースも広さもちょうど手頃でした。
キッズコーナーがとても良かったです。そりのコース以外にも、キッズモービルやスノーチューブコース、ふわふわバルーンまでありました。
今度は新雪の時に行けたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

名前: rikitaku | 2009/02/14 14:58:59

リフト券ありがとうございました!
まだすべりに入っていないのですが、
今から楽しみです

名前: 登録した名前とかってありましたっけ | 2009/02/10 23:34:08

presentリフト券届きました。会津高原たかつえスキー場に行ってきました。雪質も良く、リフトが止まるくらいまで滑ってきました。ありがとうございました。

名前: yuka | 2009/02/10 16:02:22

乗鞍高原温泉スキー場のリフト券が当たりました♪
週末に行って楽しませて貰いました。

どうも有り難うございました!

名前: ぜのん | 2009/02/09 21:04:10

リフト券当選しました!ありがとうございます。
2月7日~8日でカムイスキーリンクスに行ってきました。
天気もよく、ゲレンデの雪質も最高で、とっても楽しいスキー
ができました。
カムイスキーリンクスは、コブ斜面、モーグルバーン、ジャンプ台
などがあり、とてもたのしかったです。

名前: ゆーじ | 2009/02/08 21:19:48

スキーリフト券ありがとうございました。早速安比高原スキー場へ行ってきました。雪質も良い時で楽しんできました。

名前: ろーざ | 2009/02/04 13:03:52

リフト券ありがとうございました!
10万通を超える応募者の中から当選だなたんて、感激です!
金曜日のお昼の受け取りましたが、丁度、金曜日の夜から志賀高原に
向かう予定だったので、すごいグッドタイミングでした。
天気予報では雨で、家を出るときも土砂降り。
ちょっと憂鬱な気分でしたが、さすが志賀高原。
いつものパウダースノーとはいかなく湿り雪ではありましたが、
ちゃーんと雪でした。
翌日は、吹雪で、スキーをはじめて履いた4歳の子供にはちょっと
ツラかったろうと思いますが、また行きたいと言ってくれたので
来月にでもまた行こうと思っています。
今回の宿は、急だったので、近ツーのHPではお部屋がいっぱいで
取れず、宿に直接電話して取りましたが、次回は、近ツーで予約
しますね~。

名前: lulu | 2009/02/03 17:08:56

チケット届きました!ありがとうございます。早速当たった志賀高原焼額山スキー場に行って来ました。ゲレンデも雪質も最高でした。次はどこに滑りに行こうかとツアーを見ています(^0^)

名前: tama | 2009/02/03 15:38:41

チケットありがとうございました。
早速、カムイスキーリンクス行ってきました。
初めてのスキー場でしたが頂上からのながめ、コース共に最高でした。雪質はかためでしたが大変楽しくすべらせて頂きました。またこのような企画お願いします。

名前: ひろし | 2009/02/02 8:10:01

今シーズンは9回中晴天の日はゼロ。吹雪かれた日がとても多いが積雪は少なめです。早く、快晴の中で滑りたーい。

名前: 西野誠一 | 2009/01/16 0:37:47

子供の受験があったので、2年ぶりに一家で岩鞍スキーリゾートに行きました。
できれば、岩鞍周辺のスキー場が当たれば嬉しい。

名前: 須藤 二男 | 2009/01/15 21:24:16

野沢温泉スキー場希望です。
家族5人なので、スキーに行くのはかなりの出費。
当たるといいなぁ。

名前: あらきみさこ | 2009/01/15 21:14:01

今年はスキーにたくさん行きたいのでどこのリフト券でも欲しいです。
もう10日はすべりました。

名前: かりふらわあ | 2009/01/15 19:50:05

結婚が決まったので婚前旅行にいきたいです。
ウェアも用意しました。

名前: 歌織 | 2009/01/12 22:16:58

まだ、初滑りしていません。
家族で行きたいので当たると嬉しいです。

名前: まーくん | 2009/01/12 11:22:05

NASPAスキーガーデンスキー場を希望します。
Dコース(非圧雪バーン)をマスターしたいので、
宜しく、お願い致します。

名前: skiman | 2009/01/12 11:17:51

去年から子供たちがスキーデビューしました
4人の子供たち家族6人でのスキーは
結構金銭面でかかるので、ペアリフト券は
我が家にとってすごく助かります^^
当たりますように!!

名前: みるく | 2009/01/11 11:58:57

今年は下の子供がスキーを始めます。
スキー板を買ってあげたいので少しでも負担を減らしたいので、
是非お願いします。きそふくしまに行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

名前: takeshi | 2009/01/11 0:02:10

ふじてんスノーリゾートに家族で行きたいと思っています。
プレゼントであたるといいな!!

名前: 林 隆子 | 2009/01/10 16:34:21

子供達と今年こそはスキーに行きたいですrock
どうかハンターマウンテンのリフト券当たりますようにup

名前: kozoh | 2009/01/10 0:04:37

足首の捻挫してますがスキーに行きたいです。どうか当たりますように。

名前: reopa | 2009/01/09 20:04:07

家族旅行は苗場スキー場ーに決めています。苗場スキー場のリフト券をお願いします。

名前: 土屋忠男 | 2009/01/09 18:31:13

蔵王の樹氷をぜひ1度見てみたい!
もちろん、滑りながら!!

名前: べに | 2009/01/09 10:57:41

朝里川温泉スキー場希望です。小3の息子がスノボーデビューしました。朝里川温泉にも宿泊したいので、そのときはまた近畿さんお願いします。

名前: つーたん | 2009/01/09 9:12:43

去年初めてスキーをしました。また行きたいと思うで、ぜひプレゼントを当てたいです!!

名前: ふじさわ | 2009/01/09 0:45:28

リフト券欲しい・・・

名前: パパ | 2009/01/08 22:10:50

ニセコアンヌプリ国際スキー場リフト券に応募致しますので
お願いします。

名前: 小林 芳恵 | 2009/01/07 19:19:58

スキーは大好きなんですが、最近、不況なのでなかなかいけません。ぜひ、リフト券当たりたいです。実は、懸賞応募して、リフト券当たったことがないんです。お願いします

名前: 宮野 純子 | 2009/01/07 7:07:39

家族でスキーに行きたいです。
どうぞよろしくお願いします。

名前: meguyuhina | 2009/01/07 0:45:28

草津国際スキー場を希望します。
以前から是非行ってみたかったので
今年の運試し。
当たるとイイナ!

名前: 山下 | 2009/01/06 15:21:37

出来れば、パインリゾート神立のリフト券希望します。
新潟のスキー場でスノーボードが出来る所が良いです。happy01

正月はどこにも行けなかったので、
スキー場で楽しめたら最高だなと思い、応募しました。

よろしくお願いします。

名前: ちゃま | 2009/01/06 9:27:00

今年最初の運試し!!snow
『蔵王温泉リフト券』当選したらいいな。ski

名前: 真冬の果実 | 2009/01/06 0:16:44

いつも年末年始にはスキーに行っていたんですけど、今年は長男の受験がある為に、家族みんなで応援しているので、スキーを封印しました。。是非合格したら、長男もそして次男も大好きなゲレンデに行って、おもいっきり雪を堪能させてあげたいと思っております。その際は、また報告させていただきますね♪宜しくお願い致します。

名前: 小沢 | 2009/01/05 12:49:38

不景気な中ですが,スキーだけは行きたいんですよね。
家族で行きたいので,リフト券はなによりありがたい。

名前: 牛木剛二 | 2009/01/03 18:39:01

2月に家族でホワイトピアに行く予定です。やっと滑れるよううになった子供と一緒に頂上からすべりおりたいです。

名前: 久保田凱 | 2009/01/03 13:43:05

未だ滑っていません、当たるといいな~

名前: 関 智美 | 2009/01/03 13:25:58

10年ぶりにスキーに行きたいと思っています
リフト券当たるといいな!
よろしくお願いたします

名前: 齋藤容子 | 2008/12/31 23:30:44

宿泊でスキーに行く予定。
場所は決めて無いので、リフト券が当たった場所に行きたい。

名前: 原 良太 | 2008/12/31 20:46:00

スキージャム勝山のリフト券に応募します。
当たることを願って、この一年を終わります。

名前: 澤 尚志 | 2008/12/29 14:07:30

蔵王スキー場H21年1月30日から2月1日リフト券をを願いします。

名前: 福田 泰二 | 2008/12/29 13:42:15

1月は宿泊でスノーボードに行く予定。
場所は決めて無いので、リフト券が当たった場所に行きたい。

名前: TSUCHI | 2008/12/28 18:22:00

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ