旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« にごり湯の宿 温泉好きにはたまらない  | トップページ | 新幹線とホテルのお得なパック 2008 »

2008年12月10日 (水)

クリスマスinロタ島 破格の49,800円で!

今日はクリスマスを南の島ですごすツアーのご紹介です。
ロタ島は、グアムとサイパンの中間に位置する南の島。青い海と多くの自然が残る美しい島です。

通常ですと乗り継ぎで時間がかかるのが難点ですが、今回は近畿日本ツーリスト専用の直行便をチャーターしました。
成田空港からわずか3時間半で、南の楽園ロタ島へご案内出来ますよ。
時差も1時間で時差ボケの心配も無用です。

ロタ島テテトビーチ ダイビングイメージ

この時期に自由に動ける学生さんや、お仕事を休める方には絶対 オススメの企画です!

airplane 12月24日(水) 出発限定 お一人様 49,800円(燃油込み)
コンチネンタル航空 チャーター直行便で行く ロタ島 4日間

※別途空港使用料等が必要です。

締め切り 12月17日(水) 18時まで 早い者勝ちhappy01

mobilephone携帯サイトからご覧いただいている方へ!
海外ツアーの紹介ページはPCサイトのみの提供になります。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

ページの先頭へ