旅行情報ならツアープランナーのここだけの話

« 旅行占い トラベル占い 2009年2月 | トップページ | 神戸夜景巡り 抽選で宿泊券が当たる »

2009年1月15日 (木)

TDRパスポート付き宿泊が9,800円!

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルであるサンルートプラザ東京の格安宿泊プランのご紹介です。
なんと、ホテル宿泊に1デーパスポートが付いて9,800円~と大変お買い得なプランです。

残念ながら土曜日の宿泊は除きます。まあ格安プランだから仕方ないですよね。

ご用意するお部屋は、クルージングキャビンルームです。まるで船の中にいるような雰囲気の素敵なお部屋ですよ。

気になるパークチケットは、
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのどちらの選択もOK!
宿泊する日、宿泊翌日の選択も出来ます。

通常だとパスポート券は、大人5,800円ですので、引き算すると宿泊代は4,000円と言うことに・・・。
コレはまたと無いチャンスです!寒い時期ですが思いっきりパークで遊びましょう!

サンルートプラザ東京 クルージングキャビンルーム

このプランは販売終了しましたが、下記で7月まで再設定をしました。
TDRオフィシャルホテル パスポート付で9900円と格安

memo サンルートプラザ東京の限定お買い得プランの詳細
・設定期間は、2009年1月18日 ~2009年3月5日
・クルージングキャビンルーム
・バス・トイレ付き 部屋定員:2~3名
・TDL・TDSの1デーパスポート付
・深夜24時までチェックイン可

danger ご注意!
・お食事は付いていません
・チケットはホテルでお渡しします
・チケットは大人のみで、中人・小人の設定はありません。

サンルートプラザ東京は、深夜チェックインも可能でレストランも遅くまで営業しており夜食メニューも好評です。
パークにも近いから遅くまで思いっきり楽しむことが出来ますね。

上記以外もお得なプランがいっぱいです。

サンルートプラザ東京のその他のプラン
pc PCサイトから
mobilephone携帯サイトから

東京ディズニーリゾート近隣ホテルはこちらで!
pc PCサイトから
mobilephone携帯サイトから

コメント

コメントを書く






トラックバック

※誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的などのトラックバックを防ぐために、 投稿された全てのトラックバックは一時的に保留されますのでご了承ください。

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155555/43739989

この記事へのトラックバック一覧です: TDRパスポート付き宿泊が9,800円!:

ページの先頭へ